薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2012.03.18 Sun
こんにちは^^
自分はたいしてお絵描きしてないんですが、先日絵茶でご一緒したユカさんと瑠璃さんからP4のイラストをいただきました~♪素敵なものはみんなで分け合わないと・・・というか私のフォルダにしまったままなんてもったいなさすぎるので公開!!(許可いただいてます^^)

瑠璃さんから

スクリーンショット(2012-03-15 20.35.32)
もう、メガネ鳴神くんかっこよすぎるでしょ!!イザナギまで描いていただいて美味しすぎます!もぐもぐ。絵茶の時に苦しんでた制服とかなんですか、このつやステッチ!!ホントどうしたらこんなにきれいに描けるのかしら・・・(遠い目)瑠璃さんありがとうございましたぁああ♪


ユカさんから

スクリーンショット(2012-03-17 14.22.56)
お兄ちゃんとななこちゃんのつーしょっととかつーしょっととかあたしがものすごく欲しかったこの燃え萌え要素たっぷりなの、ホントにありがとうございましたぁああ!もらった直後から興奮しっぱなしでした・・・。ユカさんありがとうございました!^^

ユカさんには僭越ながら薄桜鬼の総司inお花畑(手ブロにて公開中)をおしつけさせていただきました^^お礼のはずなのにお礼になってなーい><
瑠璃さんには先ほど歌プリのなっちゃんをというリクエストいただいたのでこれまたお礼になるようなものが描けるか不安すぎますが・・頑張ります・・・!たぶん手ブロです><

手ブロのエディター?とかもなんか起ち上げてみたけど・・????????ってなったのでいつもどおりのハイバー仕様ですよ・・・。ソフトもねぇ。前に描いてみたけど美しく使用できる気がしないので・・・なんか・・どうすればいいんだ!もうデジタルやめろってことかしら・・( ̄▽ ̄;)

そうそう、この前プリンタがぶっこわれたので複合プリンタ?を買ったんですよね~。スキャンできるね・・・。
web拍手 by FC2
2012.02.17 Fri
てか、もうすぐでかけなきゃなんですけどねー><

先日Kちゃんとお約束してたはがきを出したのでちょっと載せとこうかな。載せるほどのものでもないんですけどね・・・。

Untitledのコピー

寒中も過ぎてしまったのでただのお礼のはがきになりました^^;
WK関係でUちゃんも年賀状いただいたのでUちゃんにもお送りさせていただきました!

手ブロ関係でもおはがきいただいたのにお礼がついった上のみですいませーん(´・ω・`;)

来年描ける自由時間があれば年賀状だせるといいな><
web拍手 by FC2
2012.02.09 Thu
年明けから一度も更新していない・・・・!
今年喪中なんで新年のご挨拶は遠慮させていただくとして(って新年からずいぶんすぎておる)今年もよろしくお願いします。ちょこちょこ見てくださる方ホントにありがとうございます~~!!><

なんでこう忙しいのか・・・忙しいのとやる気がないのと・・忙しいからやる気がでないのか??
あ、家人が休み長かったとかもありますが。

来週くらいに一度更新できたらなーと思ってます♪
鍵つけないとな絵茶ログもそういえばあるのでしたね!って、もうやった当人たちは忘れていらっしゃるかもしれませんが・・・w
手ブロの方もずーっと放置なので、一度ご挨拶に・・・。てか、更新できないからやめちゃおうかなとかいろいろ考えちゃう><でもそんなこと言ってると急に暇になったりするんだよね・・・。てか、これ更新しにこれたってことは暇になりはじめてるんじゃとか思うけど、結構予定が詰まっている!

てかね、みんな病気しすぎなんだ・・熱でたとかだったらね、もう寝させとくしかないからあれだけど、吐くやつね、あれはもう看病手が放せないからね。あと、自分病院行き過ぎね。あと、行事ありすぎね。
ああ、久しぶりなのに愚痴ってすいません。

最近はP4と新テニスの王子様を毎週見ています。あとちょこっと時間があるとホラーゲームの実況を見たりしています。(その時間がある時になぜ絵を描かないかって?家の人がいるとペンが出せないからさ!)今はサイレントヒルゼロの実況みてるよ♪零はシリーズ通して久々見たら人間関係がよくわかって面白かったです^^刺青の聲が個人的には一番泣きそうになります。優雨の優しさに感動。
なんかオススメのアニメ、ゲームあったら教えてください^^

あと、拍手コメありがとうございました^^

ユカさん> WKに律義に反応してくれるユカさんが天使すぎる!!!!!てか、見てくれている事にいつもびっくりしております・・www本当に嬉しいです♪なかなか確認してなくてお礼がこんなに遅くなってしまい申し訳ないです!ついったのほうでもなかなかお会いできなくて不義理しております><
ユカさんとまた絵茶したいな~!^^

霧ちゃん> いつぞやは絵茶どうもありがとう^^ログアップも遅くてごめんね~!またあんな感じでのんびりやりたいね~!てか、絵茶やりたいんだよ、ホントは・・orzついったでも最近全然会えないね><私もちょこちょこしか顔出してないからな・・・(´・ω・`) また遊んでね~!!

では、また来週あたりに!!
web拍手 by FC2
2011.12.07 Wed
こんにちは^^
バナーを追加してみた・・・。ホントは幕末無双録追加すべきなんだけどね・・、十三支演義にしてみました。ストーリー原案が広井王子さんだったのでちょっと期待してます^^
音楽は植松さんですって!有名どころ!!
たぶん趙雲さんあたりが好みそうだったのでしてみたけど・・CV鈴村さんだし!

なんか心配してコメントくださった方々どうもありがとうございました~!
すごいありがたい(´;ω;`)ブワッ

ということで返信w

>sanaeさん

P4反応ありがとうございますw面白いですよねー^^主人公と陽介大好きですw
腰痛少しずつよくなってきてはいるんですよ~!骨盤矯正のあとちょっと返しっていうのがでやすくて痛みはまだまだ続きそうですが、とりあえずまっすぐ立てるようになりましたからwこちらこそお会いできたらよろしくです~!^^

>あおさん

お久しぶりです~!骨盤の歪みや背骨の所ちょっと神経さわってるとかはあるんですが、一番の問題は筋肉の異常な緊張みたいです><腸腰筋てとこがものすごく堅く緊張してしまって痛みが出てるみたいで!なかなか緩まなかったですが、最近やっと電気でも届くくらいになってきました~!姿勢が全然変わるんですよ~!痛みは経験した人じゃないとわからないですよね↓体きついと気力もなくなるし・・。こちらこそまたかまってやってください^^

>ユカさん

ご心配いただいてありがとうございます~!!P4観てらっしゃるんですねw面白いですよね~^^私も鳴神君を毎回ほほ笑ましく見守ってますwww陽介も実はすごい好きです♪拍手の兄弟にまで反応いただいてありがとうございます~!!

>ちぃさん

まさかの山南さんに反応wでも対価にちゅーを要求するあたりやっぱり総司っぽい気もしなくないとラストまでやって思ったよwwクロックのメンバーも絵の描き甲斐がある感じだよねw

そしておまけ。

yousuke.jpg

適当に塗りすぎて色がとんでるなー・・
web拍手 by FC2
2011.12.05 Mon
一ヶ月更新しないと表示されちゃうやつが出るくらいお久しぶりです><

今回も文字だけだわ~・・。体調がずっとよくなくて、いや着実に少しずつはよくなってるんですけど、
こんな時間にこんなん書いてるのも実は足の痛みで目が覚めて起きてるせいだったりーー;

ホントだったら自由に絵が描ける期間目一杯描きたかったんだけど、なにしろ椅子に長時間座ってられないし、痛みで集中力は欠けてるしでまともなものが描けないです><もちろんずっと座ってられないから絵茶とかも迷惑かけちゃうからできないし・・orz

そのかわりゲームはいっぱいやってますけどねー・・。
今はお友達がやってて面白いよーって聞いたのでclockzeroをやってます。(零式はどうした・・・!)理一郎hshs・・//// ん~・・でも円も結構好きなんだけどね。央こみこみでw
というわけでこの2人を攻略済みです。今鷹斗の途中だったりします。
やってない人なんの話だよって感じですよね、すいません。
このゲーム帰還エンドが私の琴線に触れる感じで泣いちゃうんだよなー・・。FF7のピラミッドかなんかのイベントでケットシーで号泣したのは私くらいかと思うんだけど(笑)それに通ずるものを感じる・・。あと昔読んだ来世の自分が前世の自分を助けるっていう漫画・・(片山愁さんの漫画なんですけど知ってる人いないだろうな・・)。それもラストで子供心に超泣いてしまった記憶があって。。
って、誰も共感できそうにない話を書いてしまったwww


携帯ゲームは恋愛人形が相変わらずオススメですけど、誰かやってるひといないのかな^^^^もうすぐセイロンの人間編も終わっちゃいそうなんだけど、続きでるんだろうか・・。

文字だけ寂しいな~・・今日調子よかったらちょこっと記事に落書きでも足すかもしれませんw

あ、全然更新されてないのにキリ番踏まれてしまった方!すいません、ホントに!!
なにかあれば記念になにか描かせていただきます♪(って、こんな状態で言うのもなんですけどーー;)薄桜鬼じゃなくてもググってわかりそうなものならなんでも^^

あと、私信!
>ウルルちゃん

心配してくれてありがとう~!!最近ついったでも会えないもんね~><足腰痛くてPCになかなかむかえないってだけなのよ~!元気にしてるよ!!ありがとう^^

ではでは、ここまでありがとうございました♪

寝ようと思ったらやっぱり寝られなかったのでらくがきアップ。30分くらいなら座ってられる!

narukami.jpg

病院から帰ってきて時間あったので追加。いろいろ適当。
clock.jpg
なんか沖斎ちっくになった件。でも、沖田さん系の性格なのは円な気がする。キングは山南さんとかなタイプ?あ、でも天才つながりで沖田さんぽくなくもない。


web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
