薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.06.13 Mon
こんにちは!ちょっとだけ、1時間半だけ茶室にはいりました!
書き忘れた!最後の30分遊びにきてくれたちぃさんゆりかさんありがとでした><
あたしだけ描いててごめんね><

ハエギワかわいいよ、ハエギワ!

スクリーンショット(2011-06-13 15.35.06)

拍手ありがとでした~~~!↓
web拍手 by FC2
2011.04.15 Fri
いつ終わるかわからないので下書きだけのせておこう。。

oretoku2.jpg

『サイドテール+ミニハットと軍服で生徒指導室にいるりゅーたんを絶対描くべき!』

を元にざざざと・・・orz
生徒指導室と準備室間違えたことに今きづいた!( ̄▽ ̄;)!!
背景って・・ちょっといれてみたけどこういうふうでいいのかなぁ・・・(´・ω・`;)
りゅーたんがぎこちないのでもう少し自然に直せたら・・と思いつつ。

RPGとGREEのうさぎに夢中です。。RPGはね・・たぶんすぐ飽きます^^;
お誕生日ラッシュですね・・。
とりあえず、お約束したぶんは雑にならないように、頑張るから気長に待ってもらえると嬉しいです><

↓拍手コメありがとでした^^拍手のみ送ってくださった方、ご訪問くださった方ホントにありがとうございます!
web拍手 by FC2
2011.01.17 Mon
こんばんは^^
とりあえず描いてみたので載せてみる\(^o^)/

WK内で噂の白薔薇商店街(ゆっけさんの神設定はこちら→白薔薇商店街)のお花屋さんを描かせていただきました!あまりにも私好みだったので><

イメージぶち壊しだったらホントすいません(´・ω・`;)
スクリーンショット(2011-01-16 15.50.07)

ミニブーケ作ってる所を激写!レアな笑顔!(ということで)

あ、それとWindows7ですが、今日あっさりインスコできました^^;なんでできなかったのか原因は不明なままですが。。まあなんかあたしがやらかしてたんだと思うんですけど、なにゆえあんだけ何回もやったのに!!!!まあでも無事に入れられたんでよかったです^^

web拍手 by FC2
2010.09.17 Fri
こんばんは!
今日は誰でもない人殴り書き無双…その後珍しいことになんと綾川先生を描いたのでのせてみる…。

ピクチャ 23


しかし先生の目が死んでいるわぁーー;

途中でよしえwさんがきてくれたんでなんかすごい久しぶりな沖斎も一個描いた。。(笑)最近若干乙女よりだったんで半ば無理矢理描いてシチュを説明してみたら、よしえさんに「湧き出てるじゃない」ってツッコミをもらった^p^湧き出てるらしい…orz
web拍手 by FC2
2010.07.12 Mon
こんばんは^^
あえて、あえてこのカテゴリの記事にしてみるwww

今日はYさんが遊びにきてくれて先生を描きました~~~~!!!!超久しぶり!

ピクチャ 13

右:なえ 左:Yさん

そしてまさかの司誕絵wwwwww

パイロットな先生ということで描きました。てか、パイロットな先生を勝手にテーマと思ってたんだけど、Yさんは海自官(略しすぎ)だったのかなwwwwwなんかこれ礼服ぽいなーとずっと思っててねwwww(でもこんなパイロットの制服があるのかもとつっこまなかった)そかーだから、階級の話とかしてたんだよね。ぼけぼけですいません><Yさんの先生は相変わらずかこいいですーーーー><

この後いろいろ崩壊したんだけど、それは2人の心にしまっておく。(てか、もう二度と描かんと思うww)いや、でも勉強になりました!wwww

おわる
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
