薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.03.04 Thu
こんばんは~^^
えっと、手ブロ見てくださったかたは2度目ましてなネタですいません^^;Drrrの折原臨也を描いてみました。1話目はキャラ紹介回だったせいかぱっとしないな~と思ってたんですが(原作読んでないんですいません)2話目から急に面白くなってみてます!静ちゃんがホントは本命ですwうざやさんもスキですがww

ピクチャ 4

拍手レスです!↓

>RYNNさん

下記事の絵はBとLに見えなくもなく描きましたので、見る方次第ですねwwwうざやさん初めて描いたのでなんか無駄に緊張しました(笑)むこうでRYNNさんに褒めていただいたのでもういいです。(なにが)なんか手ブロ前より描きやすくないですか?気のせい??かっこいい駿ですか??善処できるよう頑張りますwwww
web拍手 by FC2
2010.02.22 Mon
こんばんは^^
ホントは手ブロにさらっと描くつもりだったのですが。。(てか線画は手ブロで描いたんです)でも、また通信エラーで(っていうかちゃんとエラーになってくれれば再アップできるんだけど、アプロ中でフリーズしちゃうとどうにもならない)消えちゃったのでブログにのせることにしました。

最近mixiのアプリで「三国志とお話し」というのにはまってまして。。こんな下宿人がうちにおります^^
え~と、洋服よくみたら全然違ってましたごめんなさいw
三国志に登場する人たちが現代にタイムスリップしてきてあなたのおうちにやってきた的な設定で現代の言葉を知らないのでいろいろ言葉を教えるとお話ししてくれるっていうゲームです。
ウェブトモでもあり、マイミクでもあるRちゃんから「三国志知らなくてもイケメンそろってるからおもしろいと思うよ」ってオススメされて始めたんですが、自分どんだけイケメンに弱いのwとか思いましたwww

趙雲1

ともさんたちの下宿人たちは面白いのにうちの趙雲さんは大人しいな~とか思っていたら「ぱんつ」って言葉を覚えたとたん急にうちのタンスを漁り出した。。「カラフルだね~」って。。orz
よく買い物もしてくるのですが、(うちもう朝雲さんが買ってきたパソコン5台くらいあるんですけど^^;)とうとう通販も覚えたらしく「しまじろうご用達冷蔵庫」とかいうの買ってました。。しかも「つかえない、どういうことだ!?」って。。うちの家計火の車なんですが^^;

mixiやってる方いらっしゃったらオススメしときます^p^
朝雲さんと曹丕さんと孫策さんはいらっしゃるのでそれ以外の方選択されてる方いたら是非マイミクさんに。。(笑)

あ、拍手にコメントいただいた方へ返信です↓
>ゆうさん

今日は何度も足を運んでいただいてすいませんでした><無事に表示することができました!
見に来てくださってホントにありがとうございます^^今度絵茶しましょうね~♪
web拍手 by FC2
2009.12.20 Sun
こんにちは。
昨日あんまり描いてないとか言ってたんですが、よくみたら
ぼちぼち描いてたのでアップですw

らくがきおきば

ハンター×ハンターのクラピカ。
初期メンバーが大好き♪旅団とかも好きですが、とにか
く初期メンバー(笑)1月から連載がまた始まるらしいの
でちょっと描いてみたくなって描きました。

らくがきおきば

黒執事のシエル。時間がなかったので単色です。
12/14がシエルのお誕生日だったので描いてみました。
初めて描いたんで勘弁してください。。という感じ(汗)

らくがきおきば

幻想水滸伝より主人公とグレミオ。
12/15は幻想水滸伝が発売して14周年ということ
で祭りに便乗させていただきました。(枠はその祭り
でテンプレを作成されてた方のをお借りしました)

グレミオは初めて描いたんですよね。。主人公は
時々描いてますが。。後ろに風船がとんでるのは
バッドステータスの風船です。(3個になるととん
でっちゃうやつ)

このゲームほんと大好きでこのシリーズだけは全部
ちゃんとクリアしてます。もちろん1週目で108人そろ
わなかったら2週目もどんとこいです。←私はゲーム
放置するほうなので本当に珍しい。

プレイしたことがない方はPSPでも出てるので是非!!
この前から勧めてばかりだ。。いや、昔のゲームだから
画面とかほんと平面だけど感動するんだよ!?
web拍手 by FC2
2009.11.05 Thu
こんにちは^^
昨日ぼそっと物欲について書きましたがコメありがとうございました!
で久々にのせるらくがきがこれってどうなのかとも思いますが、せっかく
リクエストいただいたのでのせることにします(´・ω・`)

らくがきおきば

誰だかわからないと思いますが、
翔陽高校の藤真健司(スラムダンクより)
です!

頑張りましたが似なかったです。orz

瑠璃さんごめんね。

PGの人って必ず「一本じっくりいこう」っていうよね。。リアルバスケ
選手もそうなんだろうか。。
web拍手 by FC2
2009.10.27 Tue
こんにちは^^
ウェブトモさんのご懐妊お祝いに描きました♪ 一応、
あくまで執事のご紳士です。
本当妖艶な顔の人とか描くの苦手です。。
(そういうキャラばっかり好きになるのに)下の絵より
さきに描き終わってたんだけど、アイコンで見てもらっ
てからってことで今アップ。セバスは服脱ぐとこみた
ことないですが。。トモさんのためにちょっと脱がせて
みました(笑)


らくがきおきば

昼間眠い眠いとおっしゃってたのでなんとなくそうかな~
とは思ってましたが。。やはりでしたね^^
おめでとうございます♪お体ご自愛くださいね^^
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
