薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2011.05.24 Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2
2011.01.12 Wed
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2
2010.12.16 Thu
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2
2010.12.12 Sun
おはようございます。

昨日うっかり深夜に「ばかっ」というセリフをはじめくんに言わせたいとか言いはじめてしまったら、例にもれずCさんが「ばかっ」のバリエーションをついーとしてくれたもので、うっかり明け方まではじめくん祭りになってもーた\(^o^)/

スクリーンショット(2010-12-12 9.51.16)

いやー、お見苦しくて申し訳ないですww何通りか「ばか」の言い方をついーとしてくれてたんでそれを元に描き始めたんですが、描いてる間にCさんが6パターンのシチュ考えてくれたんでよりイメージしやすく描けましたwただ漠然と描くんじゃなくて表情考えながら描くのって私結構時間かかっちゃうのでこんな落書きでも2,3時間かかってるんですよ^^;その間に6本シチュ考えたCさんはホントすごいwwww

ちなみに私は右上の「………ばか。」が一番言われたいです^p^
web拍手 by FC2
2010.12.09 Thu
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
