薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.12.20 Sun
再びこんにちは。
昨日も絵茶をしたわけで。。。(どんだけ)

土曜なんで誰かいるかな~と思って絵茶ルーム
覗いたらRYNNさん、マメさん、瑠璃さんの3人が
いらっしゃてまして。

雑談してたら続々といらっしゃったので絵茶開始w
左上からウルルさん(Sな先生)、マメさん(女装し
た竜士、瑠璃さん(黒すぎるバスケ)
左下からRYNNさん(ちゅーする二人)、あおさん(エ
ロカップル)、私(若旦那な会長)

絵茶のログカットしました><

お題は瑠璃さんが出してくれましたw
あおさんは勇者でした。。wこの絵をもって瑠璃さん
からエロ絵得意な人2代目を襲名してました(笑)
ウルルさんの先生はRYNNさんのちゅーする二人を
みてSを発揮しております。。(てかブリはなんだった
んだw)マメさんのりゅーはアントワネットさんですねw
パンがパンツに見えるっていったらパンツ描いてくれ
ましたwありがとですww瑠璃さんのバスケ黒いはず
なのにかわいいですwって私の会長がひどすぎますね、
すいません^^;

絵茶のログカットしました><

2枚目左から瑠璃さん上いって明さん、私×2、左下いって
マメさん、RYNNさん、紫乃舞さん

テーマは肌色な絵をってことでしたw
瑠璃さんが肌色少ないじゃないですか。。どういうことで
すか!?(がたんっ)まあでもラブラブでした^^
明さんの竜士照れてるところがかわいいですwマメさん
マメさんたら。。その四角いものはなんですか?www
RYNNさん、さりげなく先生の。。。を。。w(子供だけど)
紫乃舞さん、控えめだけどすごいシーンだってわかって
るんですからねw先生の表情がいろっぽいですw
私は。。まあシャンプーハットが描きたかっただけです。
BLぽいのはおまけです。(一番需要が少ないものをチョ
イスしてみました)

そんなこんなで毎晩なにやってんだって話ですが。。楽
しいからよしです!

え~っと、ここからは手ブロで描いたカレたちです。

らくがきおきば
竜士なんにも考えないで描きました。本家にアップしました。


らくがきおきば
初心者同盟のみんなでテーマを出して描きあったものです。
テーマ「微笑み」
ちょっと黒い感じの微笑みを目指したんですけど。。^^;

らくがきおきば

らくがきおきば

これはホントに落書き。ただ腹チラが描きたかった
だけです。でも目測を誤ってコメ欄にまで進出した
のでわかれてますw

らくがきおきば

今アイコンにしている竜士です。なんか女性っぽく
描いてしまうことが多いので俺様な感じを目指した
んですけど。。みんな腹筋ばっかり目がいってひど
いよ~><

という感じでぼちぼちお絵描きしてます。。
あ、本家でもバスケトピに2枚ほど。。。

以上です。

web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
