薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.01.19 Tue
おはようございます!
先日ウルルさんのところの絵茶に参加できず、同盟の
絵茶ルームで一人絵茶してました^^;

らくがきおきば
1枚目:同盟のお題で彼と彼女ってお題がでていたの
で描きました。女の子はやっぱり苦手です。。

らくがきおきば
2枚目:こういうセリフが似合う駿がちょっと好きだな
あと思いながら描いていたら、RYNNさんがのぞきに
きてくださいました♪
いろいろおしゃべりしててその流れで「お仕置きです」
っていう先生となぜか「縛られてる弟」を描いたので
すが、なんか最近そういうののせると変なコメントく
るのでちょっと当分普通のだけのせときますーー;

らくがきおきば
3枚目:RYNNさんのSSの後日談ぽく描きました。
チャリンコ二人乗りでアイスを買いにいくところです♪

なんか雑談の文字とか入っててすいません^^;

これを描いている途中にあおさんもいらっしゃってくだ
さいました^^いろいろ雑談しているうちに瑠璃さんも
きてくださり。。ゆうさん、ウルルさん、とぞくぞくと。。w
なんでかと思ったらRYNNさんがミニログでお知らせして
くださったみたいでwありがとう♪RYNNさん!
なのに私が時間切れになってしまって。。(涙)

結局一人絵茶状態だったじゃないか><

というわけで今度誰かかまってください。。
web拍手 by FC2
Template by まるぼろらいと
