薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.01.03 Sun
おはようございます!
昨日はウェブトモの瑠璃さんに誘われて絵茶をしてきました!
と、その前に年末から2,3日まったく絵を描いてなかったので
本番の絵茶の前に30分くらい一人で絵茶してきました。
あ、本番の絵茶はBL注意です。

ですが、なぜか間違ったほうへ。。
子供時代の綾川兄弟です↓

らくがきおきば
おにいちゃんはほくろがあるのでかろうじてあれです
が弟にいたっては色でも塗らないと判別不能ですw

らくがきおきば

赤ちゃんなのにちょっと頭身高めになってしまった
かも。。かろうじて前髪のわけかただけ弟?って感
じにしてみました。

らくがきおきば

先生の子供時代ってきっとかわいかったよね~と。
天パだったらかわいいな~って思ったけど、雨の日
とか大変なんですよね。。リアルで天パの人簡単に
かわいいとか言ってすいません。
などと、一人で妄想してました。(ここでちょっと
家のことちまちまやってたら本番の時間間際に
なってしまった!)

ということで、瑠璃さん宅絵茶ルームへ。
今回のテーマは綾川兄弟(副題はエロ指向ww)
だったので軽くピンクな内容になりましたw

ホントはみんなのをのせたいのですが、許可とっ
てないし、人によってピンク度が違うので自分の
ぶんだけ^^;

らくがきおきば

一枚目とりあえず綾川兄弟。かほさん、あおさん、
紫乃舞さん、ウルルさん、瑠璃さん、私の6人で描き
ました。みんな1枚目はこんな程度w(あ、全裸の人
とかもいたかw)これがだんだん下に変化しました^^;

らくがきおきば

これ描いた時はまわりはもっとすごかったんですZE!
お見せできないのが残念です。

らくがきおきば

2枚目はテーマ出してあみだで描くものを決めまし
た。あ、テーマを出してくださったのは主に主催の
瑠璃さんです。私は竜×先生というお題にあたりま
した。てか。。なんか違和感がありすぎ。。。たので
押し倒されても余裕の先生なのでした。。

このときも私のはぬるいですがまわりはそれなりに
すごかったんですZE!
お見せできなくて残念です。。。ご参考までに他の
テーマを申し上げますと、「やんちゃ兄とちび竜」、
「先生×竜」、「竜のお し り」、「竜の一人H」とかあり
ました。。。すごくないですか?やんちゃ兄とちび竜
はともかく他wwww

たぶん瑠璃さんのサイト(R-18のほう)にもうちょっ
とたくさんのせてくれるんじゃないかな~と。。w

この後朝方にちょこっと瑠璃さんとマルミヤさんと
3人で普通の落書きしましたが、眠すぎてスクショ
忘れましたwwwwああ、あれが唯一みんなの分
のせても怒られないやつっぽかったのにwww

そんな感じで久しぶりに楽しくお絵描きさせていた
だきました^^本年もよろしくおねがいいたしますw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
紫乃舞
昨日はお世話になりました。
お先に帰っちゃってすみません(^^;)
最後までいたかった~!!
肝心の最後・・・orz。
結局、マルミヤさん描いたんですね。
あの人が描いて普通ってもう想像できない・・・。(^^;)
二枚目は私もスクショ忘れてました・・・。ははは・・・・(´・ω・`)。
2010.01.03 Sun 19:54 URL [ Edit ]
なえ
子供時代の兄弟萌え~~?
可愛すぎです二人ともvv
絵茶絵とのギャップがすごいですね(笑)
絵茶ではいろいろフォローありがとうでした♪
1Rのなえさんの最初の絵を見てなかったんで見れてラッキーv
2Rのりゅ~×司の違和感はすごくよく分かります!
やっぱ先生は相手が誰でも上ですよね(爆)
2010.01.05 Tue 08:59 URL [ Edit ]
なえ
>あおさん

子供時代は描くの楽しいということに気がつきましたwwというか子供だと先生にもいろんな顔させやすいだけなんだけど…(笑)あおさん違和感わかっていただけるとは…ww先生が下になることがあるとしたらそれは弟のためであって欲しい。←どんだけww
2010.01.05 Tue 09:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/100-e9e7e859
Template by まるぼろらいと
