薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.02.08 Mon
無事にFC2のほうへお引っ越しすることができました!
まぁ、だからといってなにかあるわけでもないんですが(笑)

ぼちぼちしか更新されないですが、こちらでもどうぞよろしくお願いします♪

あ、そうそうペンタブのペン注文しました。。。
水曜くらいにはつくといいな。。
web拍手 by FC2
ウルル
アメブロ覗きに行ったらリンク消えててびびったよ
(閉鎖したのかと焦ってWKのプロフを読みに行ったwww)
なえさんもFC2にしたんだね(^p^)わーい

フリーエリアを追加すると、今までのように手ブロやWKも貼り付けできるよv


こちらでもよろしくどうぞ♪


2010.02.09 Tue 15:09 URL [ Edit ]
なえ
お引っ越し完了したので消しちゃったんだ~!><
アメブロ消す前にちゃんと書いとけばよかったね^^;
失敗した~w
2010.02.11 Thu 10:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/103-8c6ea3eb
Template by まるぼろらいと
