薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.02.11 Thu
引っ越しして初の更新。。?あ、挨拶を除いて初ですねw
久しぶりにペインターえっせんしゃるとフォトショえれめんつを使ったら線が描きにくくてびっくりした。。
もっと普通な感じに描ける方法はないものか。。
てか普通に紙に描きたい。。。やっぱり。。orz

VD.jpg


「本当はチョコレートより味見したいものがあるんですけどね」

とかなんとか。。
web拍手 by FC2
ウルル
えっせんしゃるでシャンプーしか思い浮かばなかったwww

先生かちょいい♥
あの指を先生が舐めたあとにおいらが舐めたい(^p^)ぐはっ!!興奮しすぎて吐血しそうw
2010.02.14 Sun 17:04 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんいつもありがと~♪

私がここにくることを忘れている現状(笑)
あ~、先生が舐めた後舐めたいよねww私も描きながら思ったww

2010.02.14 Sun 20:07 URL [ Edit ]
あお
お引っ越しおめでとうございます^^
最初アイコンで見た時はチョコを手で持ってるのかと思ったら・・・
私はチョコになりたい・・・♥
普通に紙に描きたい気持ちよく分かります!!
なんぼペンタブに慣れてきたとはいえ紙に描く方が描きやすいですよねっ
2010.02.19 Fri 09:37 URL [ Edit ]
★なえ☆
はい、彼女が作ってる途中に味見っていうイメージでした^^
紙に鉛筆やシャープペンで描くほうがなんていうか雰囲気が出しやすいと言うか。。少しのことなんだけど、大きいと言うか。。^^;ペンタブで思ったように描けるってすごいですよね~w
2010.02.19 Fri 14:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/105-91c1fd4b
Template by まるぼろらいと
