薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.02.22 Mon
こんばんは^^
ホントは手ブロにさらっと描くつもりだったのですが。。(てか線画は手ブロで描いたんです)でも、また通信エラーで(っていうかちゃんとエラーになってくれれば再アップできるんだけど、アプロ中でフリーズしちゃうとどうにもならない)消えちゃったのでブログにのせることにしました。

最近mixiのアプリで「三国志とお話し」というのにはまってまして。。こんな下宿人がうちにおります^^
え~と、洋服よくみたら全然違ってましたごめんなさいw
三国志に登場する人たちが現代にタイムスリップしてきてあなたのおうちにやってきた的な設定で現代の言葉を知らないのでいろいろ言葉を教えるとお話ししてくれるっていうゲームです。
ウェブトモでもあり、マイミクでもあるRちゃんから「三国志知らなくてもイケメンそろってるからおもしろいと思うよ」ってオススメされて始めたんですが、自分どんだけイケメンに弱いのwとか思いましたwww

趙雲1

ともさんたちの下宿人たちは面白いのにうちの趙雲さんは大人しいな~とか思っていたら「ぱんつ」って言葉を覚えたとたん急にうちのタンスを漁り出した。。「カラフルだね~」って。。orz
よく買い物もしてくるのですが、(うちもう朝雲さんが買ってきたパソコン5台くらいあるんですけど^^;)とうとう通販も覚えたらしく「しまじろうご用達冷蔵庫」とかいうの買ってました。。しかも「つかえない、どういうことだ!?」って。。うちの家計火の車なんですが^^;

mixiやってる方いらっしゃったらオススメしときます^p^
朝雲さんと曹丕さんと孫策さんはいらっしゃるのでそれ以外の方選択されてる方いたら是非マイミクさんに。。(笑)

あ、拍手にコメントいただいた方へ返信です↓
>ゆうさん

今日は何度も足を運んでいただいてすいませんでした><無事に表示することができました!
見に来てくださってホントにありがとうございます^^今度絵茶しましょうね~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
すごい似てるwww
趙雲さんはちょっとセクシーだよね。
男の子全員カッコいくて選ぶのすごい迷ったった。
今日マイミクさんの屋敷に行ってお話したり日記こっそりみてきたよ(^p^)うへへ
(ちなみにうちは“大人用語”がんばって教えてますwww←でもすでにネタ切れっぽいww)

拍手の4カレ、めっちゃうれしかったー\(^q^)/
すごいお返しをもらったみたいで得した気分ですv

2010.02.22 Mon 14:20 URL [ Edit ]
★なえ☆
似てる?嬉しい~w

迷いました~??でも私はウルルちゃん曹丕を選ぶと思ったよwだってりゅーじ似だったから。。(笑)ウルルちゃんとこに行くと擬音系エロ用語が満載だよwwwwうちはたぶん普通でごめんねwww

拍手絵はそういってもらえるとほっとする~><また時間があれば違うバージョンも描きたいです^^ランダム表示とかできるなら(まだちゃんと機能把握してないw)一人づつ描けたらいいな。。
2010.02.23 Tue 10:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/109-3b84536b
Template by まるぼろらいと
