薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.02.26 Fri
お世話になっているつつともさんのお誕生日だったのでお祝いのアイコンを描いてみました。


翔瑠さんお誕生日ブログ用


え~と。。薔薇がしょぼくて本当に申し訳ないです。。リアルに美しく描くのが本当にお上手な方なのではずかしい限りです。^^;言いわけ的にはわざとこんなふうに描いたとでも言っておきます(笑)
私は先生を描くのが本当に苦手なんですが。。本当に苦手です。(意味わからん)でも気持ちはこもっているのでもらっていただければ幸いです。。ここをごらんになるかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします!Hさん!!ww



この記事に他の方あてのレスというのもなんですが。。。拍手コメくださった方へ↓

>みずさん

こんなところまでおこしいただいてありがとうございました~!手ブロで最近おみかけしなかったので心配してたんですよ~!って私も最近微妙に放置してますが。。wでもお元気そうでなによりです^^そういえば本家では先日初めてつつきあいさせていただいたような。。w私がつつき不真面目なんで不定期にはなりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/111-e94e6eaf
Template by まるぼろらいと
