薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.03.04 Thu
こんばんは~^^
えっと、手ブロ見てくださったかたは2度目ましてなネタですいません^^;Drrrの折原臨也を描いてみました。1話目はキャラ紹介回だったせいかぱっとしないな~と思ってたんですが(原作読んでないんですいません)2話目から急に面白くなってみてます!静ちゃんがホントは本命ですwうざやさんもスキですがww

ピクチャ 4

拍手レスです!↓

>RYNNさん

下記事の絵はBとLに見えなくもなく描きましたので、見る方次第ですねwwwうざやさん初めて描いたのでなんか無駄に緊張しました(笑)むこうでRYNNさんに褒めていただいたのでもういいです。(なにが)なんか手ブロ前より描きやすくないですか?気のせい??かっこいい駿ですか??善処できるよう頑張りますwwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/113-521e49c8
Template by まるぼろらいと
