薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.03.15 Mon
こんにちは!

最近本家でのレア度がさがってる私です^^
見つけた方は話しかけてやってください、かまってちゃんなんで。(そうでもないかw)

最近また手ブロに入り浸ってます。だーっと描いてはやめてだーっと描いてはやめてって感じなんですが。。

ピクチャ 10

本家に投稿させていただいたやつです。mixiのほうでウェブトモ様から腕枕描いてみませんか?っと誘っていただいたのでたぶんせくすぃーなやつは私以外のどなたかが描いてくれそうだったので、ちびっこ綾川兄弟にしてみました。まあ「うっかりペネロペ」(ペネロペかわいいです^^)を見ていたらなんとなくこんな雰囲気のものができてしまったんですけど。。^^;


ピクチャ 9

今のアイコンの大きいやつです。ウェブトモさんのWDのSS。。先生の回をうっかり見逃しまして。。あ~、どんな話だったんだろうか?と妄想しながら描きました。こっちむきの顔苦手なんで練習も兼ねてます^^;

後は、リア友ちゃんとかウェブトモさんが「デュラララ!」にハマってるかたが多くて、私も微妙に足突っ込んでるので(てかりっぱにハマってるよ!って言われてるけど^^;)最近の手ブロは静雄や臨也率が高いです。もっとちゃんと描けるようになってきたらデュラ絵茶したいなぁ。(あ、やっぱりはまってるのかな^^;)先週のうざやのエアバイクが超うざかわいかったです(笑)

あ、関係ない話に。。

話、ぶっとびますが、メッセなしで拍手してくださってるみなさん、どうもありがとうございます!^^とっても励みになります♪また見にこようかな?って思ってもらえるように頑張って描きますね!

ではでは、そんなかんじでー終了。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/114-a757abe1
Template by まるぼろらいと
