薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.03.25 Thu
こんにちは~!

ここ見に来てくださるのはWKユーザーさんが多数をしめるというのに一人薄桜鬼祭りですいません^^;
私なんかの薄桜鬼絵がみたいと言ってくださったCさんどうもありがとうございます!手ブロからひっぱってきましたw全体的に力んだ感じの絵ですが^^;


ピクチャ 3

斉藤さん

薄桜鬼の中では斉藤さん一押しの私です。堅物なのに天然なところがとてもかわいいです。いろいろなところでツボを刺激してきますwwなんか力みすぎて髪の毛がぎらぎらしてしまったので、リベンジしたいです。(でも4月までゆっくり描ける日がないかも。。)

ピクチャ 2

沖田くん

この人は性格悪いですね(笑)とか言って、結構好きなんですけどね。ホントはいいやつです。ストーリー的にはなんとなく予想通りな感じでした。。どうしても病気って付属物があるとね。。この人の扱いはこうなんだなぁと。。横顔なのでいろいろごまかせてますw今アイコンにしてます。

ピクチャ 1

平助くん

このこはホントにかわいいですね、素直ないいこです。(落としたのは一番最後ですが)描きやすそうだったので描きましたww

土方さんと左之さんもそのうち描いてみたいな~。。(って、別アカにしたほうがいいんじゃないかと^^;)実は左之さんは私2番目に大好きなんですよねw今どきあんな男らしいことを普通に言ってくれる人いません。(まあ言われたほうも男尊女卑だとか騒ぎ出す世の中だしな。。)土方さんは、本人は大好きだけど(てか尊敬しちゃう)、ルートの内容が辛すぎて。。(本筋っぽいのに^^;)でも、ゲームもまああれなんですが、この人がいてくれたからやっぱり新選組の志は後世まで尊敬されるものになったんだろうな~って思いますw(史実的な意味で)

随想録も気になるので買ってしまいそうです。。(PS2だけど。。今更買ってもいいんだろうか?また新しいの出たりするのかな。。)なんか、アニメ化もされるそうでおめでとうございます!な、感じなんですが。。DSからはいって突然こんなにはまるとは思いませんでした^^;たぶんほかの乙女ゲーにも手を出したら大変なことになりそうだな。。。と思いました(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/116-bfd7f597
Template by まるぼろらいと
