薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.05.07 Fri
超久しぶりの更新ですいません^^;ここ見てくれてる人いるのかな。。(笑)

今回はたびたびお世話になっているウェブトモNさんが今月お誕生日を迎えられたということで貢ぎ物を描いてみました!(というか、私の趣味でしかなくて本当に申し訳ないです。なにをあげたらいいかわかんなかったんです)

ピクチャ 2

というわけで、白衣とメガネの先生を描けばいい!と先日今流行の俺得で出たので保険医さんな先生にしてみましたw
そして分かる人にはわかってしまうかもししれないので、(いや、わかんないか^^;)先生の格好は某乙女ゲームのおまけ「SSL」の山南先生よりぱくらせていただきました!(Nさん山南さん好みって言ってたからいいよねw)

Nさんにはホントにお世話になっておりました。。私が唯一長時間二人絵茶をしていただいた方なんじゃないでしょうか。。しかも2回目なんて私の好きなものに完全につきあわせるという暴挙にも耐えていただき。。^^;その節は本当にありがとうございました。。

私クオリティで申し訳ないかぎりですが、保険医先生にあれやこれやと診察してもらってください^^

ではでは。

今確認したら拍手コメいただいてる~~~><すいません、もうお忘れかと思いますが。。

>ちぃさん

うわ~~~!ほんと遅くなってすいませんwwてかもうちぃさんコンプしてるのに買う前とかwwwwwいや、某サイトではいつもお世話になっております♪私に新たな燃料をお待ちしております(笑)てか、私が差し出すべきなんだろうか。。。(笑)

>ゆうさん

遅くなってほんとすいません!わざわざ4人を見にきていただいたのですね><こんな超低クオリティな絵のために(涙)いや、この時は頑張ったんですけど。。日々目もいろいろな上手な方の絵を見ているとどんどん肥えてきてですね。。恥ずかしい事この上ないです。。。でも足を運んでくださりありがとうございました^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
久々の更新うれしいです(^p^)
見てるよ、見てるよwww
(気味悪がらないでねwww)

二人絵チャしたのー?誘ってよーーー\(^q^)/
なえさんとなかなか会えないのでまったーりゆっくーり絵チャしたいです。
白衣先生ハァハァ 注射されたい(´p`)
2010.05.07 Fri 21:28 URL [ Edit ]
★なえ☆
コメントどうもありがとうございました♪
見ててくれてありがとう~^^デジタルではできないけど、アナログでは目に触れないようにお絵描きしようかな~と思うのでなにかの折りにまた情けない感じの写メアップ更新をするかもしれないです(笑)でもさっきひさしぶりにシャーペン持ったら全然描けないのwやっぱりペンタブで描くのと描き方が違うんだね(笑)

Nちゃんとは昔ハマったアニメとかがすごいリンクしててそれで一度懐かしいアニメ絵茶をしたんですよ~wこの前はお休みのところをお誘いして昼間やってたんですwでもNちゃん薄桜鬼知らないのに薄桜鬼絵茶になっちゃって^^;また一緒にできるといいな。。。
2010.05.12 Wed 12:06 URL [ Edit ]
翔瑠
おらも、みてるお~~~
つか、通ってるよ~~~

再開は気長にまってるです。
そうそう、斉藤さんって言う人かいたんだじぇ~
絵チャで・・・
おもしろかったです。
なえさんも、今度一緒にROMろう!
2010.05.12 Wed 22:42 URL [ Edit ]
★なえ☆
翔瑠さんありがとうございます^^
通っていただいてるとか。。。うわ、恐縮です><全然更新してなくてホントすいません^^;

絵茶で斎藤さんて人がいたですか!?え!?なんの斎藤!?いったいどういう意味での斎藤!?←くいつきがひどくてすいません(笑)

はい、是非是非時間が合う時にはご一緒させてください^^
2010.05.13 Thu 13:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/117-26f47518
Template by まるぼろらいと
