薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.05.22 Sat
薄桜鬼中で一番お気に入りは斎藤さん。しかし。。私はキャラをつかむのがホントに苦手で。。未だにウェブカレの先生は顔がわからん^^;ペンタブもないのでちょっとアナログで練習。。見苦しいのでグレーでちょっと着色加工とかしてますが。。これを晒すとかアホですが。。まあ、ネタもないからいいか。。なにより私の斎藤さん好きという気持ちを伝えたくてwww


ピクチャ 2
(てか、昨日のあたしはホントにアホでした。。これを一枚づつ載せるとか。。^^;)


何回描いても飽きないお人だwww
まあ。。飽きないのは良いけど、描くたびに上達とかしてほしい。。

追加で。。昨日は本家の方の絵茶にお邪魔してきました。。wペンタブないのでもちろんROMですが。。その合間にも斎藤さんの足りない私はらくがきを。。

ピクチャ 1

刀。。。難しい。。ホントいつもさし方とか困る。。。装飾も。。みんな同じじゃないし。。ぶったぎられてるけど、もうちょっと下まで描いてました。。

ついったでもつぶやいたけど。。(元から公開してないほうで)はじめくんの裾が「三匹が斬る」の高橋英樹さんばりにめくりあがらないか心配だ。。褌見えちゃうんだぜ。。てか一人だけその可能性を秘めているんだ、カレは。(他のみんなは袴とかちゃんとはいてるからね。。)

あ、ごめんwちーさまの存在を忘れてたwwwww忘れてたけどちーさまも好きだよwwww
web拍手 by FC2
ウルル
wwwwどんだけwwはじめくんwww
いろんな人が描いた絵を見るけど、なえさんの薄桜鬼キャラ絵は本家のと違和感がないように見えるよ。
だからすごいなーって思います(^p^)
そして斉藤さん狂いが素敵ですwww(一気に乙女になるとこがかわいいw)
2010.05.24 Mon 13:24 URL [ Edit ]
★なえ☆
ウルルちゃんいつもありがとう~><
どんだけなんでしょうね~、ほんとね~^^;暇があるとつい、はじめくんを描いてしまう。。まあ本家様の絵が神懸かり的に素敵すぎて。。たぶんカズキさんのラフノートとかすごいお宝絵が眠ってるんだろうな~とか。。見たすぎる!!こんなはじめくんとかあんなはじめくんとかのってるかもしれない!!って想像しただけで興奮できます。…とりあえず、画集を買おうと思います。。

褒めてもらってすっごい嬉しいけど。。ない!ないよ!それは!!!!イメージ壊さないようにとはいつも思ってるけど。。むりぽorz最初の方に描いたやつとかほんとすいませんて気持ちになる。。。^^;でもありがとう^^
2010.05.24 Mon 18:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/119-e0d2892f
Template by まるぼろらいと
