薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.05.24 Mon
こんばんは~。。

ホント薄桜鬼の(斎藤さんの)ことばっかりですいません、手ブロ復活したらこっちにはいらんこと書かなくなると思うので、それまで申し訳ないですwww

アニメ8話を見てまたまた妄想三昧です。てかペンタブが手元に帰ってくる間そわそわそわそわしてしまって、暇があるとらくがきしちゃうんですよ。。100均らくがき帳に。。(てか見栄をはって6月入ったら送ってね~^^じゃなくて6月1日に着くように送ってねって言えばよかった。。(いやいやいや、自重自重))

なんか先の記事でも自分の妄想ちょっと晒したんですけど。。今日も垂れ流しで申し訳ないです。
随想録プレイ済みの方ならアニメ見てなくてもご存じかと思いますが、沖田さんの頭は近藤さんリスペクトなんですよねwなので、斎藤さんは土方さんリスペクトしたらいいよ、ってことで。。

ポニテ

ポニテに。。。なんか自分絵なんで非常に残念ではありますが、なんか新鮮でした。。(ねーよwって方ホントにすいません。痛い妄想だと思ってトイレにでも流してください)

8話は左之さん男前回でしたね^^千鶴ちゃんの女装(?)はああいうふうにもってくるわけですか。。斎藤さん重要なせりふでしたねwww(むっつりと思われないか心配ですw)私の斎藤さん萌え箇所はもちろん「あぐら」なんですが思いの外男らしい座り方でよかったです。(だが、着物がずれないかとても心配していたのも事実…!)斎藤さんの足首が見られてよかったです。。あ、別に正座されててもそれはそれで全然いいです。。正座してちょこちょこお酒呑むとか。。それはそれで斎藤さんらしいような。。wは~、そろそろ油小路の変のあたりなんでちょっときつきつな展開になってくるんですよね~。。個人的に沖田さんの扱いが気になる所です。。(自分ルート以外では空気になっちゃうから。。^^;)

ああ、抱き枕カバーの特典(アニメイトのやつ)の話もしたいけど、あんまり長くなってもと思うのでこの辺でw
おつきあいありがとでした♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/120-9655f96f
Template by まるぼろらいと
