薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.06.01 Tue
こんばんは!
ペンタブがいよいよ明日帰ってきます♪嬉しいな^^やっと手ブロも更新できるようになります。。なので、またこのブログが放置になりそうな予感。。。(笑)

明日は戻ってくるけど触れないかなって思ってたのですが、触れそうなので、手ブロか、茶室か、はたまた駿誕か。。迷ってる。。(てか駿誕ですよね。。ーー;)アイコン参加にしようかな。。←だめだこいつry…

なんかすっかりまたシャープペンシルとかで描く事に慣れてしまったのだけど、久しぶりにペンタブ触ってすぐ勘取り戻せるかしら。。やっぱり茶室で自主練かな。。よし!明日は自主練だ!(笑)とりあえず16日の薄桜鬼絵茶がとても楽しみです♪

ホントに私のひとりごとで終わるのもあれなんで、ついった(非公開)の壁紙を晒します。お友達に送ったやつを切り抜いたものですけどね。。全貌は彼女しか知らないと言う(笑)あ、腐ってるので(BL表現)苦手な方はみないでくださいね!大丈夫な方はクリックどぞ!
はい、こんなのです。

耳


なんか本家で耳かじり?密かに流行ってたみたいだったので。。(笑)

手はおまけです。。。(苦情とか何も聞こえません)

ちなみに私のついった(非公開)の居場所は「斎藤私室の押入れ」ですから。

本家に更新履歴書くのやめとこ。。(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆらり
ラッキー!みみかじり!
はい。私がはじめに妄想しました。
「先生にみみかじられ隊」

紫〇舞さんがおっしゃった「耳かじりはチューより後の行為」に爆萌えのゆらりです。
2010.06.03 Thu 08:59 URL [ Edit ]
★なえ☆
まさかこの記事にコメントくださるとはwww
すいませんwwぱくりました~~~!!(笑)そっかぁ。ゆらりさんが最初だったんだw
先生×駿の話題だったのに勝手に置き換えてごめんなさ~い(笑)こんな辺境まできて
いただいてありがとうございます♪ゆらりさん大好きーw
2010.06.03 Thu 09:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/122-5da527c8
Template by まるぼろらいと
