薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.06.03 Thu
こんにちは!ペンタブ無事に復帰できました^^
先日こんな私のために貴重な時間を割いて薄桜鬼の斎藤さんを描いてくださったHさんへのお礼も兼ねて絵茶ルームを解放してお絵描きしてみました。(しかし、進呈物だというのに私の趣味と言う。。^^;)

最近、地道な努力が実ってきていて着々とまわりに薄桜鬼気になる!って方が。。。(セールスして4,5人ご購入していただいた気がしますし。。w)思いがけず、たくさんのお友達にのぞいていただけてとても楽しい時間を過ごす事ができました^^ありがとうございました♪

さてさて。。私がKY的にもくもくと描いてたんですが、お誘いしたら描いてくださった方もいらっしゃったので、許可をいただいてログアップさせていただくことにしました~!

ちょっと長いので畳みます。

ピクチャ 12

まず1枚目。。件の進呈物です。沖田さんが一番好きかな~ということで描かせていただきましたwまあもう、ノーコメントでいいですねwこれ、実は自分でスクショするの忘れてまして。。Hさんから後から逆進呈されたという。。ーー;いや、2枚目の左之さんをきれいにスクショすることに夢中で撮りわすれちゃいました。。

ピクチャ 7

2枚目。。!チャットで私は2番目に左之さんが好き!という話をしたら、Hさんが描いてくださいました!!かっこよすぎる~~~~!!!ということで私はこの左之さんをスクショすることに夢中で1枚目(この左之さんの隣に描いてあったんです)を撮り逃しました。。w

ピクチャ 9

3枚目。。えとえとチャットで妄想仲間のCさんをイジメ倒したら拗ねて(笑)しまったので進呈した一枚wえ~と、Cさんは快く許してくれましたw本当は左側の犬耳はじめくんと土方さんしか描いてなかったんですが。。チャットのログをみてたらいつのまにか右側の総司が加わってしまいました。。(笑)ああ見返すとひどいなこれ。。ーー:

ピクチャ 14

4枚目。。明日はWKの相葉駿くん(通称:バスケ)のお誕生日。。ということでバスケを描いたらSさんがコラボってくださいました^^台詞は本家の台詞からいただいてますwあ、バスケが手抜きとかいうのは聞こえませんよー!

ピクチャ 10


5枚目。。4枚目が変化しただけなんですが。。チャットの流れで色合いはさわやかだけど、先生が黒いという話題がでまして。。私のは白バスケだよね^^とか言ってたら黒い台詞投げられたんで黒い台詞投げ返してたら顔まで黒い表情になりましたw

ピクチャ 11


ラスト。。Sさんが私のリクエスト聞いてくださってはじめくんを描いてくださいました^^私はロム参加してくださってたKさんとYさんからリクエストいただいてちーさまを描かせていただきましたwちー様。。着物がめんどくて手ブロで一度描いた以来だったんですが。。。やっぱり柄がめんどくて途中で投げましたw(いや、眠かったのもありますw)ちーさまスキーさんがいらっしゃったので、今度は練習しておこうと思いますw

そんなこんなで。。楽しい時間をすごさせていただきました!一緒に描いてくださったみなさま、ロムしてくださったみなさまどうもありがとうございました^^気づけば結構な時間でしたね。。ーー;長々とホントにおつきあいくださって私は幸せ者です。。

今度は16日♪楽しみにしてます^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
バスケと先生ってなかなかいいよね(^p^)
おっきいのとちっさいのコンビ♪
・・・どっちが受けなんだろうww(黒的な意味でww)

風間さんは土方さんと同じくらいの三番目に好き♪
もう「鬼」ってだけでハァハァ。そのうえあの声にやられる♥
2010.06.03 Thu 13:38 URL [ Edit ]
かな
なえさぁーーん♥薄桜鬼絵茶、なえさんの壊れっぷりに笑わせていただきました!今度は私も是非是非お勉強会でいろいろと教えていただきたいです♥薄桜鬼の隊士達ってイケメンで筋肉とかもう反則です!!反則なので罰として私がいただいていいですか??(*´Д`)ハァハァ(壊)
2010.06.04 Fri 16:13 URL [ Edit ]
★なえ☆
紫乃舞さんがお隣に先生を描いてくれてああいうことに。。w紫乃舞さんはこの組み合わせお好きだからわかるよね~^^私も結構この二人のコラボイベ好きなんだけどね^^
どっちかなぁw結構バスケってつかめないんだよねwww

お、ウルルちゃんちー様好きなのねwてか私も好きなんだけどね^^(お笑い担当的な意味が強いけどw)うんうん、わかるw津田さんの声いいよね~♪てか薄桜鬼のメンバーはみんな声好きw

2010.06.04 Fri 21:05 URL [ Edit ]
★なえ☆
かなさん、ご訪問ありがとです~^^はい!ぜひぜひ~♪今度はご一緒出来たら嬉しいです!てか、どこで私のこわれっぷりを。。(笑)

きたきたwかなさんの筋肉好きにも困ったものですねwwwww仕方ないなぁ。。う~ん、はじめくん意外だったらどうぞ。。。(笑)左之さんはみんな相手にしてくれそうだから、よしw
2010.06.04 Fri 21:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/123-a02ecec5
Template by まるぼろらいと
