薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.06.08 Tue
こんばんは^^
朝茶室で久しぶりにうざやさんでも描いてみようかともくもくとしていたら。。ウルルちゃんがきてくれました♪私は色塗るのが超苦手で。。もう、線画だけでいいじゃん。。みたいな感じなんですが、ウルルちゃんは色塗りが(いえ、線画もですが)とても素敵なんです~!なんでうっかりじゃあ私の絵を塗ってと言ったばかりに。。。ウルルちゃんが描いてくれてた静雄が~~~~~~~~~!!!消えた><

長めなんで畳みます。

ピクチャ 3

んで、自分のしかスクショれませんでした。。あ、なんかわけわからん雑談がかいてありますが。。お気になさらず。。(笑)

そのあと、そんじゃ今塗ってもらうやつ描くよ~!ってことでウルルちゃんから総司のリクエストちょうだいしました♪一人だと寂しいから一緒に描こ♪とお誘いしてお隣にピュア総司いただきました^^

ピクチャ 4

線画までは楽しいんですけどね。。まあ、私が色塗り苦手でウルルちゃんは素敵に塗られると言った理由が一目瞭然かと思われます。。(笑)線画だけだとそれはそれで寂しかったりするのでなんとかいつも塗るんですけどね。。これも途中で飽きてきてますw

その後、薄桜鬼の雑談をして、ウルルちゃんはお帰りになりました!長々ありがと~~~~~~!!!!

その後、一人でそうだ、最近描いた事ないひとを描こうと思い立ちまして。。

ピクチャ 2

ウルルちゃんとの雑談中平助男前発言をしたら完全否定されたので(笑)、描いて見た。失敗>< そういえば、左之さん最近ていうか、1回描いたきり描いた事ないな~ということで左之さんを描いてみました。。

な~んてしてたら今度はゆうさんがいらっしゃって。。(笑)(ゆうさんが上の線画を見ていないと言う事はめんどくさがって塗らなかったと言う事ですーー;)ゆうさんがいらっしゃった時私は洋装の斎藤さんを描いておりました。。

ゆうさんと

ゆうさんは私の周りでは希少な土方さんスキーだということが判明!ということでいただいちゃいました♪私が描いてた絵がえらい暗い表情してたので、ゆうさんもなぜか合わせてくださってお通夜みたいな感じになってますが。。ーー;ゆうさんの土方さんが超素敵!ってことですべて許されると思います!

まあそんな感じでこれを描き終わって、ゆうさんはまだゲームはプレイされていないということだったので、恒例のセールストーク。。しかし、かわされた!(でも、ちょっと気になってるみたいだからきっといつかやってくれると信じてますw土方さんを支えてあげてくださいww)

そんなこんなで、お二人とも楽しい時間をありがとうございました^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
ハゲ会話発見wwwww
あわわわわ
色塗り素敵じゃなくて、ヘタだけど「ぬりえ」がアナログでも好きなだけよー/(^q^)\

平助(バスケ)でたなwww 
ああん(´p`)隣の左之さんカッチョイイーーーー♥
もちろんお持ち帰りしてハァハァします!

また時間あるとき遊んでちょうだいねー♪
2010.06.08 Tue 23:44 URL [ Edit ]
翔瑠
わーいv-238
線画がある・・・ (☆∀☆)キラーン!!
わたしも、アナログでも塗り絵すき~~
でも、ウルルしゃんみたいに背景は・・・
コラボもみてきましたよ!
線画の左之さんかっこい~~~
持ち帰ってもいいのか???
では・・・ コッソリ。
2010.06.09 Wed 09:29 URL [ Edit ]
★なえ☆
ハゲ会話wwwwきっとこれ見た人はなんでハゲ会話になったのかわからないはずだから、しーっ!(笑)私もアナログでは塗り絵結構好きかも。。でも、やっぱり飽きるけど。。(笑)
左之後から見返したらなんかちょっと男前度が足りない気がするーー;
こちらこそ、また都合がよかったらよろしく~^^
2010.06.09 Wed 19:58 URL [ Edit ]
★なえ☆
翔瑠さんwww
こんなのでよかったら。。是非塗ってやってください。。私がめんどくさがったために、真っ白なまま放置されました。。(笑)アナログでは塗り絵結構好きかもです。。好きな画材があるからかな~。。
左之さんはやっぱりなかなかかっこよく描けないですね。。難しい。。ーー;いや、じゃあ他の人がうまく描けるかと言ったらそうではないんですが。。(笑)
2010.06.09 Wed 20:02 URL [ Edit ]
ゆう
先日はお邪魔しましたー^^
ゲームしませんからwww廃人まっしぐらなのでてはだしませんのよ、おほほ。

色塗り私もデジタルは余計好きじゃない~。
塗ればぬるほどイメージ離れていく事も多々あります。

皆さんみたいな技術がほすいわん。

また遊んでくらさい~^^
2010.06.10 Thu 08:55 URL [ Edit ]
★なえ☆
ゆうさん、コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました~^^てか、ゆうさんのガードが強固ですwwwwww
いいんです、あの時と同じく機会がございましたら。。。おほほほほほほほ。

> 塗ればぬるほどイメージ離れていく事も多々あります。
それ、すごいわかります。。。しかし、ゆうさんの作品はいつもすごいきれいですよ?先生の桜の絵とかすごいきれいでしたし!←こっそり観賞

技術はもちろん人の咽喉に手を突っ込みたいほど欲しいですが、とりあえず飽きない根気良さが一番欲しいですーー;
2010.06.11 Fri 07:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/124-921ed515
Template by まるぼろらいと
