薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.06.11 Fri
こんばんは♪

あ、まず前回のおわびをば。。なぜか前回のお二人の名前を伏せてなくてすいませんでした~~><伏せたほうがよかったら描き直すので連絡下され。。って二人ともコメくれてるのになにも言わないとか、超優しさ100%でできてるってことね!!!ありがとうございます!!!!!!

今日は手ブロでなかなか進まなかった絵を完成させて、それから絵茶室行ってきました♪私には絵にするものリストっちゅーもんが存在しておりまして。。現在6項目ほどたまっています。(すべて薄桜鬼ですよ。。ええ)

今日は2項目昇華しました。。おつきあいいただいたのは私の妄想の種に水や肥料をやって育ててくださるCぃさんです。。wCぃさんからログアップの許可いただいたのでのせま~す♪

もちろん畳みます。(たいした事ないですが、肌色、腐臭するので苦手な人はNOクリック

大丈夫な方はどうぞ~。
1枚目。。Cぃさんも隣に描いてくださってたんですが。。下書き途中で消してしまわれたのでスクショできず。。無念。。え~っとどういう状況かといいますと、水まきしていた総司に水をかけられた斎藤さんがお着替え中というシチュのもとに生まれた一枚です。。てか。。途中まで着物きてたんですけどね。。
↓こんなかんじで。
ピクチャ 1

そもそも、私が「水まきしていた総司が通りかかった斎藤さんに水をかける」という種をまくと、Cぃさんがそれに肥料や水をやって育ててくださるんですよ(妄想が具体化する)。。なんで私たちの間ではちゃんとストーリーがありまして。。この時どうだっけ?って確認してたら全部脱いでるんだよって回答だったので脱がせました。


ピクチャ 2

なので、そういう情報がないとただの裸と言う。。ーー;(雑談を消す繊細さがなくてすいません)

2枚目。左の私の絵は上の続きです。

ピクチャ 3

とりあえず、ずぶ濡れだったので総司の部屋でお着替えさせてもらって着物を借りてますw右はCぃさんが描いてくださった千鶴ちゃんwきているものはなんかおかしいけど、これだけみれば乙女的つーしょっとだったのに。。。。

ピクチャ 6

なんか一人増えただけで、千鶴ちゃんの形相まで変わってしまいました。。。総司。。恐ろしい子。。。
まわりのこけしとかちび左之さん、平助がなごませてくれました。。。ありがとう。Cぃさん。。。wwwwwwww

二人ともバタバタしながらなので、これしか描けませんでした~><Cぃさんは私の嗜好を超ご理解されてるので、ひかれない安心感がありますwwwwまたゆっくりやりたいですwwお願いしますね♪

と、いうわけでかなり自己満な内容でサーセンwww

おつきあいいただいてありがとうございました!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
翔瑠
うしっしっし・・・
Cぃさんたら( ̄ー ̄)ニヤリ

昼間イナイと思ったら・・・
醤油ことね[岩蔭|]^⌒)bうふっ
2010.06.11 Fri 21:40 URL [ Edit ]
★なえ☆
翔瑠さんwwwwご訪問ありがとうございますwww
貴重なCぃさんの絵いかがですかwwwwwレアですよねwwww
2010.06.11 Fri 21:51 URL [ Edit ]
ウルル
ハァハァハァ!!
もう、なえさんを嫁にくれ(^ε^) ぶちゅ
エロイのにカッコイイカッコイイのにエロイ♥
一番下の絵好きだなぁ(^p^)
2010.06.12 Sat 14:02 URL [ Edit ]
★なえ☆
ウルルちゃん、いつもありがとうwwwww
私を嫁にしてもなんもいいことないけど養ってくれますかね?wwwエロい~!?エロくないエロくないよ!!wwww私もなりゆきでできていく絵は描いてて楽しいですww
2010.06.12 Sat 21:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/125-ce65c497
Template by まるぼろらいと
