薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.06.12 Sat
こんばんは^^

今日は全然やる気なかったんです、嘘じゃありません、ホントです!手ブロのコメ欄にお礼絵もどきをちょっと描いて、そのあとなんか更新したいな~と思ったんですが、なんか進まなくて。。まあ、出かける用事があったのでそのままでかけたのですが、帰ってきたらCぃさんとついったでお会いして雑談。。w

「山南さんてツインテール似合うかも。。?」っていうつぶやきにひかれて、Cぃさんの絵茶室に乱入してきました。。wCぃさんの「ツインテール山南さん」と「千鶴ちゃんと左之さんのらぶらぶツーショット」をゲットして、さて後はお話しするばかり。。練習されるならロムろうなんて感じで居座ってたんですが。。

山崎さんの話がでたところで、「あ、私山崎さん描いた事ないな~」とはたと気づき、Cぃさんは「土方さん描いた事ない」ということに気づく。っつーことでちょっと練習してみよう!ってことになっちゃったんですよ。。はい。。

え~と、畳みます(女装苦手な人はクリックしちゃだめ

大丈夫な方はどぞ。
ピクチャ 3

私は普通に山崎さん描いてたんですが。。Cぃさんのお題はなんと「土方(初音)ミク」(まあ、私も見たいと連呼したせいもありますがw)そんな面白いもの描き出すからなんか気づいたらページの半分埋めてしまってましたw真ん中の土方さんがいじけてるのはCぃさんに「山崎さんのが萌える!」って言われたからです。「土方ミク」のせいではありません。また上方の総司の台詞は「土方ミク」の線画の段階でCぃさんがこれぬるの?って言ったからです。

私はなんかこうやってなりゆきで描いていくのがすごい好きみたいで。。なんか楽しかったですww
今日も貴重な時間いただいてしまってすいませんでした!Cぃさんw

そして、ここまでおつきあいいただいたみなさまありがとうございました~^^



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
アニメ観たよ~!あのはじまりの歌で、もう胸がギュってならない?(^p^)
平助くんがっ。
ゲームとあまり違和感ない進み方だね?(そりゃそうかw)

ツインテール山南さんも見たいww
てか全員ツインテールもいいかもしれない(^p^)ぷぷ


ところで、なえさんは風間も攻略したの?
2010.06.13 Sun 22:57 URL [ Edit ]
★なえ☆
コメありがとう♪
うん、結構つめこんでるから後2回(ぐらいだと思うんだけど)で終わるのか???と。。(笑)どういうまとめ方をするのか。。。平助男前だったでしょ?(笑)

ツインテール山南さんとかのスクショはCぃさんオンリーだったから改めて載せていいか本人に許可とってみるよ(笑)

もちろん風間も攻略したよ^^全員フルコンプ済みw(質疑試合は全部声回収できてないけどーー;一人何回優勝すればいいんだ。。あれは。。ってウルルちゃんDSだっけ?)風間好きなら平助ルートはやってほしいなぁwあと、随想録の風間もすごくいいよ♪←セールスw
2010.06.14 Mon 06:53 URL [ Edit ]
あお
Cぃさんが昨日言っていた土方さんってこれなんですねwww
ミクちゃんの衣装がに・・似合うブッッ
後ろで笑いをこらえてる総司がまた笑えますね^^
私も山南さんツインテール(と文字で書いただけで既に笑えますが)見れるものなら見たいです。
2010.06.15 Tue 15:24 URL [ Edit ]
★なえ☆
あおさん、ご訪問ありがとうございます^^
ミクな土方さんwww笑っちゃいますよねwCぃさんはいつもいろいろ笑わせてくれますwwww総司も見てくださってありがとうございますww

ツインテールの山南さんは、Cぃさんがいやーーー!って言うので許可が下りませんでした(笑)なので次記事で代筆してみました^^;こんな感じって雰囲気が伝わってもらえれば。。
Cぃさんのはもっと変若水持ってたりして凝ってたんですけどねw
2010.06.15 Tue 16:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/126-bd9fc84d
Template by まるぼろらいと
