薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.06.15 Tue
こんにちは^^

下記事でちらっと書いたCぃさんのツインテール山南さん。。リクエストいただきましたが、ご本人の許可がおりませんでしたので、僭越ながら代筆させていただきました。。ーー;こんな感じで見ていただければ。。あ、ご本人が描いたやつはもっと凝ってて面白かったです(笑)これは私がこっそり楽しみます。。ふふふw

ということで、一応女装?に入りそうなんで畳みます。(女装苦手な方はクリックしないでくださいね♪
ピクチャ 3

こんな感じですが、いかがでしょうか?私、山南さんいつもあんまり似なくなっちゃうんで。。ツインテールにしたらますますこれだれ?って感じかも^^;

と、いうわけでおわるw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
なえさん上手すぎるwww
さっき土方さん終わりました。泣くなぁ、、参ったなあ。
ずっと山南さん嫌いだったけど今回のルートで好きになったよ(^p^)
そしてその山南さんがまさかここでツインテールになってるとはwwwww
2010.06.16 Wed 22:50 URL [ Edit ]
★なえ☆
ウルルちゃんいつもありがと♪土方さん終わった!?
もう、あのルート精神的にきついよね~><泣くよねっ!山南さんいいでしょ?
あれがホントの山南さんだって私は信じてる♪
ツインテールはお友達が最初描いてくれてwwそれ公開するの恥ずかしいって言ってから私が代筆したので、お友達のやつが最高によかったですw
2010.06.17 Thu 12:16 URL [ Edit ]
あお
wwwwwwwwwwwww
Cぃさんのが見れないのは残念でしたが、かわりに描いてくれたとは・・ありがとうございざいます!
朝から腹筋崩壊ですwww
怒った顔もですが、結んでるひもが赤いところがおかしいです~~!!
2010.06.18 Fri 10:32 URL [ Edit ]
★なえ☆
あおさん、こっちにもコメありがとうございます!ww
残念ながらCぃさんから許可がおりずwそうそう、Cぃさんのも赤い紐で笑ったのでここは変えられないと思ってwww変若水も持たせればよかったなww
2010.06.18 Fri 12:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/127-3cfed47b
Template by まるぼろらいと
