薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.06.21 Mon
こんにちは~!
薄桜鬼最終回でしたね><そしていろいろなお別れがあって。。うう。。感想とか書いちゃいそうなんで、ネタバレ困る人もいると思うので畳みますね。(まだ放映されてないとこもあるよねぇ?)

続き開けないと困るので、拍手レスを先に。

>百合香さん

ご訪問&拍手コメありがとうございます♪わくわくしていただいてありがとうございます。。なのに、全然ウェブカレ絵がなくてすいません><そのうち、本家の落書きもを倉庫へ移しますが。。ーー;新規では全然描けてないです。

ネタバレOKな方は続きどぞ
さてさて、まあゲームプレイしているのでどの人がいなくなってしまうとかわかってるんですが。。やっぱり別れのシーンは辛いですね><源さんっ!!!!!!!(ちー様救済措置がとられていましたね。。)アニメだけ見てると、源さんの思い出少ないとおもうけど、ゲームやってるとね。。源さんの優しさに救われてることもたくさんあって。。あのシーンは号泣シーンなんですよね。。ゲーム中では唯一色恋絡まずに主人公のために体張って死んでくれた人ですから。

源さん。。なのに、私ときたら山崎くんの追悼番組だけ作ってごめんね、源さん。

山崎くん。。12話のあなたは素敵過ぎました。。美味しい所持ってっちゃったね。。もちろん、号泣でしたよ、あなたが土方さんかばったとこから水葬になるまで。。(私の涙腺はざる並なので。。)と、言うことで先ほど絵茶室にて山崎君追悼番組してました。(途中でCぃさんもいらっしゃったので協賛してますw)

てか。。最初、山崎君を描いてて。。なんか周りが寂しかったんで、土方さんに謝らせてみたり。。千鶴ちゃん泣かせてみたりしてたらいつの間にか番組になっちゃって。。はじめくんのレポーターはいなかったんだけど(マイクのみだった)。。途中でCぃさんがいらっしゃって台詞言ってくれたんでつけたしてみましたw

ピクチャ 1

このあとスタジオに返したところをCぃさんが延々実況してくれて、それがめちゃくちゃ面白かったwwwwですwwちなみにキャスターが近藤さんで山南さんがゲスト。。ADが左之さんという。。提供CMまでww「山南製薬」歌つき(笑)ちょっとだけ絵に起こしてみました。↓(もう、漫画とかけないんでクオリティの低さは勘弁してくださいw)

ピクチャ 2

は~、今日もいっぱい描いてすごい満足w
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
アニメ一期最終回はまだ見てないんだけど(ゲームしてるからもともとネタバレw)
源さんと山崎さんのとこだったのね~!プロフ読んだけど二期もあるのね(^p^)良かった♪

下の4コマ?で近藤さんの言葉で納得しかけてからの山南さんのオチが好きだwww
2010.06.22 Tue 10:58 URL [ Edit ]
★なえ☆
ウルルちゃんコメありがとうございます♪うん、最終回は二人とお別れのとこでした~!後半の流れを知ってたらもしかして二期決まってるのかな~とか予想はしてたけど、(しかもついったで最後まで見てくださいって告知してたし)やはり予想通りでしたね^^

あ~。。2枚目のは山南さんの黒い笑顔が描きたかっただけなの。。。(笑)
2010.06.22 Tue 21:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/129-e8118752
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。