薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.06.23 Wed
こんばんは^^

今日はナルトのカカシ先生絵茶にちょこっと参加させてもらいました~wありがとうございました♪例によって自分のターンのログをとってないのでのせません。。。てか、全然似てなくて笑いましたwww

さてさて、薄桜鬼遊戯録プレイ中なんですが、おまけの一寸隊士聞きました~^^超かわいいwことごとく私の腐的ツボを刺激してくれた。。。(それってどうなの?っていうつっこみは聞こえませんw)

なので今日のログはほんのちょっと腐ってますので注意です。(しかもかわいくない2頭身がでてきますよ~)
てか、このブログ見てる人で一寸隊士を聞いている人がほぼいないような気がしますが。。。(笑)


ネタバレ嫌いなあなた、純潔乙女なあなたはクリックしないでね♪
沖田さんのお部屋を訪ねた斎藤さん、ちびっこくなった沖田さんを発見!(なんで部屋行ったの?それともホントはもともといたの?というつっこみをおさえつつ。。)

ちび総司1

その後いたずらしそうな沖田さんは軟禁されてましたが当然なんなく脱出。。千鶴ちゃんにいたずらしに行くとみせかけてなぜか斎藤さんのお部屋へ!いたずらしちゃったので斎藤さんにお仕置きをされました。。

と見せかけて逆にやられた斎藤さんを妄想しました。

ちび総司2



1枚目と2枚目で総司の大きさが違うのは大人の事情。
なんかハム太郎みたいと密かに思っています。。。え?ほほえましいですよね?この光景w

んでは、おわるw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
めんこい(^p^)総司欲しい!!!チクチクされたーい♥
でも総司は一くんが好きなのねwww
くやしいけど、この二人なんか似合うww
2010.06.24 Thu 23:28 URL [ Edit ]
★なえ☆
ウルルちゃんいつもコメありがとう~^^
てか。。こんなコメントしにくいものにまで(笑)私。。もうこの二人に関してはほぼこういう妄想の方が多いので、ごめんね~(笑)だから一人でお篭りしてる時ってなかなか誰も誘えないんだよね。。ーー;(沖斎スキーな人募集中w)
2010.06.25 Fri 06:44 URL [ Edit ]
かな
総司かわいいーーーーー♥ひまわりの種あげたらいいかな?でも総司だったら「そんなもの僕が欲しいわけないじゃん」とか言われそうですー!
2010.07.02 Fri 11:41 URL [ Edit ]
★なえ☆
ありがとうございますwwww総司は金平糖あげると喜ぶと思いますよwwww
2010.07.02 Fri 12:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/130-c675d527
Template by まるぼろらいと
