薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.06.27 Sun
こんばんは^^昨日はこっそり告知していた薄桜鬼絵茶開催しました~♪
思いがけずまたたくさんの方にご参加いただいて嬉しく、楽しくすごせました~^^ご参加下さった皆様どうもありがとうございまいした!

長くなるので畳みますねw(今回の絵茶自体念のため未成年の方お断りの方向で開催したので、若干肌色なログやBL表現もあります、ご注意ください)よい子はまわれ右を。
とりあえず、みんなをお出迎えするのにお風呂の絵っていう話をいただいてたのでちょこっと書いて見たやつですw総司だけだとつまんなかったので後から平助とはじめくんをつけたしましたが、とんだらくがきになってしまった^^;

ピクチャ 4

昼間は自分に思わぬハプニングがおきてほぼ描けず。。
Uさん、Hさん、Aさんが遊びにきてくださったにも関わらず、放置状態ですいませんでした~><

ピクチャ 2 ピクチャ 3


左:私を待ってる間にウルルちゃんが残してくれたお土産w 右:戻ってきてから二人で描いた(左:Uちゃん、右:私)

土方さんをものすごく久しぶりに描いたら大変ひどいことになりましたーー;Uちゃんも素敵な総司なのに気に入らなかったとかで修正したとか。。(ご自宅で修正版を公開されてます)

昼間は結局これしか描けなかったのでしたーー;うう。。

変わって夜、みんな夜の方がやっぱりね、あれみたいでですね、続々といらっしゃってくださって嬉しかったですw (Kzmさん、Yrrさん、Yrkさん、Ykさん、Hさん、Uちゃん、Snbさん、Sneさん、Cぃさん、Mさん、Krちゃん、Urさん、Ckさん、Yさん。。で抜けはないと思うけど。。ありがとうございました!!)

なんか26日って風呂の日だったらしく。。^^;最初から風呂!とか着替え!とかそういう話になりまして。。

1R目
ピクチャ 7

上段右:なえ 左:Yrkさん
下段右:Uちゃん 左:Yrrさん

右が風呂、左が着替えって感じになりましたwUちゃんの左之さんが超お気に入りです♪左側お二人の土方さん。。昼間にひどい土方さんをあげた私にはまぶしかった><カコイイ!!


2R目
ピクチャ 8

総司:Uちゃん はじめくん:Yrkさん 平助:Yrrさん ちー様:なえ 左之(ゴマちゃん仕様):Cぃさん
千鶴ちゃん:Urさん 土方さん:Snbさん

みんなシャイガールすぎてなかなか描いてくれないのでフリーダムな私はちー様を黙々とらくがきしはじめた!そしたらUちゃんがみんなの場所強制的に割り当ててくれましたwおかげでこんなにぎゅうぎゅうで楽しいRにw
みんな描いてくれてありがとでした♪

3R
ピクチャ 9

左:Uちゃん 中央:なえ 右:Snbさん

もう、3R目にもなると精神的に若干壊れてくる時間帯でして。。ダメ主催者っぷりな私にかわってYkさんが「BL希望!」と率直な意見をくださいまして。。(笑)まあ、もうそうなると描く人なんてあんまいなくてですね。。3人公開羞恥プレイでしたwこのあと、Uちゃんの大暴走(笑)がありましたが、それはちょっとのせられません(笑)

おまけ1
ピクチャ 1

Uちゃんの暴走後、何人かご帰宅され。。みんながもりあがってるうちにちょっと自分の絵にもいたずらとか思ってたら思いっきり気づかれて一人羞恥プレイwwこんなお顔になるようないたずらしちゃいましたw(全貌はその場にいた人のみぞ知るwまあ私のいたずらなんでたいしたことはありませんw)

おまけ2
女の子

右:Yrrさん 左:Cぃさn

主催者なのにそうそう脱落した私がいない間にこんなかわいい女子ズがw(あ、片方薫だっけ?じゃあツインズでw)あんまりかわいかったんでのせさせてもらっちゃいました^^

こんな感じで今回もたくさんの方とおしゃべりしつつ、描いていただいた絵から萌えをいただき、無事に終了いたしました♪また次回があればよろしくおねがいしま~すw

おわるw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆらり
主催お疲れでした!
朝にも戻ってきてくださってありがとう。

なえさんのおかげで私のシンデレラデーがたっても楽しい日になりました。
メンテ落ちまでいたので、ちょい寝不足ですが(*´艸`)

恥ずかしがりながら一くんにいたずらしてるなえさんに萌えーーー!!
2010.06.27 Sun 23:41 URL [ Edit ]
ウルル
ツインズかわいい(^p^)なんか不思議。絵柄違うんだけど似てるね。
女の子をかわいく描けるってすごいなぁ。

いたずらの全貌みたかった!しまったーもったいない/(^q^)\
何度も言うけどすごい楽しかったですwwまたやろーね♪さんきゅーでした!
2010.06.28 Mon 01:17 URL [ Edit ]
★なえ☆
ゆらりさん、コメありがとうございます^^
いえいえ、まったくもって名ばかりの主催で申し訳なかったです^^;朝のぞきに帰って良かったですよ♪双子ちゃんもゲットできましたしねw 
ゆらりさんのシンデレラデーが楽しくなるお役に立ててなによりでした(笑)

あーー;いたずらの件は。。。(笑)やはり一人で黙々(もんもん?)とするのがいいようですね。。。恥ずかしかった(笑)
2010.06.28 Mon 15:48 URL [ Edit ]
★なえ☆
ウルルちゃん、コメントありがとう♪ツインズかわいいよね♪私は女の子かわいくならないから、とても癒された。。。(笑)(そして思わずのせたw)
いたずらはね。。まあそんなたいした事ないですから(笑)ウルルちゃんのみたいなことにはなってないからwwいやいや、楽しんでもらえたならホントやってよかったよ~^^私もすごく楽しかったです♪どうもありがとう~^^
2010.06.28 Mon 15:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/131-6c3ce620
Template by まるぼろらいと
