薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.05 Mon
先日Urrちゃんがペンタブを一日でも握らないと苦痛と言っていたので、時間ができそうだったら一緒に描こうよ、とお誘いした所、「死んでもいく」と言ってくれたので(笑)絵茶してきました~^^久しぶりにWKを卒業されたYさんとAさんも来てくださって楽しかったです~!今日はログ少ないから畳まないw

ピクチャ 3

左:なえ 中央:Urrちゃん 右:Yさん

まだUrrちゃんがお仕事中だったので、最初私が一人で左之さんを描いてました。。今思えばこの時にはじめくんを描いていれば、私得な画面になったはずなのに…!!まあ、Urrちゃんが左之さんで喜んでくれたのでいいのですが。。。(笑)私が描いてる途中にYさんがいらっしゃって私のリクエストを聞いてくださいました^^その後Urrちゃんも参戦してくださってこの隙間に!てか。。私そんな隙間に描けない。。すごい(笑)

そろそろ完成というところでAさんが顔だしてくださったので、2RはAさんの大好きな平和島さんづくしになりましたw

ピクチャ 4

左からなえ、Yさん、Aさん、Urrちゃん

私なんか1RからさっぱりKYで嫌になりますが。。こっちでも一人で来神時代になってました。。ーー;だってなんか童顔だったんだも~ん。みんな小物が効いてる!これ、不思議、Urrちゃんが背景いれてくれたらこの統一感www最近シズちゃん全然描いてなかったけど、久しぶりに描いたら楽しかった♪次はうざやさんも描きたいな~^^

と、言う感じで、終始なごやかな感じの絵茶でした。。w少人数でやるのもまったりできていいですね♪また、おつきあいお願いします!

拍手くださるかた、ありがとうございます^^
以下拍手レスです!

>かなさん

ご訪問&拍手コメありがとうございます♪平日昼間暇で、おつきあいいただける方がいればいつでもやりたいんですけど(笑)なかなか。。w今度またこっそり告知してみます。。本家も過疎リ具合がすごいですし。。集まるかわかりませんが。。ーー;


>ウルルちゃん

シークレット見てくれてありがとうです(笑)分かる人にはわかりやすいパスワードにしてみたんだけど。。(笑)まったく興味ない人はわかんないよね?wウルルちゃんにはまったくもって物足りなかったと思うwwごめんwwww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
ほんとありがと♪ペンタブ持てて死なずに済んだよ(^p^)
KYだなんて誰が思うんだww
てか、どっちも服とか暗い色ばっかりだったからなえさんのが差し色になって良かったよ。

ぜひぜひまた遊んでくれー
2010.07.06 Tue 15:06 URL [ Edit ]
★なえ☆
いやいや、こちらこそありがとう~^^いや、みんな優しいからそんなふうには思わないだろうけど(笑)自分的にKYだなぁってwwさし色っていいこと言うねww私は統一感が~~~~!ってちょっと思ったよw直さなかったけど^p^こちらこそまた遊んでねw
2010.07.07 Wed 08:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/133-a7e9c72f
Template by まるぼろらいと
