薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.07 Wed
こんにちはw
只今、スタ☆スカプレイ中ですwいや、青春だね。。
錫也は意外とそれほど急激には萌えず。。意外にも一番ないと思ってた哉太にきゅーんときました(笑)羊はまだやってないので。。わかんないですが。。

えとえと、本家のアイコンの全貌をみたいと言ってくれたつぶやきがあったので(ありがと、Urrちゃん^^)、のせてみます。なんとなく自分の絵がバンとくるのか嫌なので畳みます。他の人と一緒ならいいんだけど。。(子供か)
他の子とラブラブしたらはじめくんが急激に不足したので、昨日の夜自室に篭って描きましたw
ついでに最近白い総司ばっかり描いてたので黒い総司も不足していたようです。

ピクチャ 5

一君:無防備な一君。。きっと人前ではくつろげないんです。。彼。。(これが全貌です。いかがでした?w)
総司:いや、描いてある文字に特に意味はないです。なんとなくそんなこと言ってるような気がしただけです。

これを描いてちょっとすっきりしたあと(頭の中の映像とか吐き出すとすっきりしませんか?)、本家を覗いたらYrkさん宅でなにやらWK絵茶中とのことSさんに誘われて覗きにいってきましたwたぶんYrkさん宅で全絵茶の様子はあげられると思うので、うちは自分が参加したとこだけのせまするw

ピクチャ 8

今度は失敗しなかったよ、はじめくんパラダイス完成したよ!(笑)しかしまた私一人羅刹な上に洋装だけどww(だって一人の時和装描いちゃったんだもん。。)Yrkさん、参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました^^

おわる。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
返信みて飛んできた\(^o^)/
期待以上のハゲ萌えをありがとう!!!一くんも総司も丸裸にして食いたいです(ΦωΦ)ハァハァ
全身全霊で慰めるよ。

昨日絵チャあったんだ~。
最近日にち決めないで誰かしらちょこちょこあるからなんか楽しいよね(^p^)
2010.07.07 Wed 14:47 URL [ Edit ]
★なえ☆
wwww早っ!いつもありがとう~w
あ、ハゲ萌えてもらえたようでよかったですww総司見たら総司ハァハァになっちゃうかもって思ったけど、はじめくんも忘れないでくれてよかった(笑)

私も知らなくてすごい遅くにお邪魔しました(笑)また近いうちにお誘いするねw
2010.07.07 Wed 16:54 URL [ Edit ]
ゆりか
な・・・なえさん。なんて素晴らしい!!
総司が、慰めてとな!?
全力で、慰めますともぉぉ~!!
連れて帰りたい!!いや、連れて帰るwww
一ちゃんも、素敵ですぅ♪
マフラーはずすのお手伝いしたいです^^
(マフラーって・・・布!布!ww)

一ちゃんパラダイス!楽しかったです♪
でんでん虫から絵茶に発展する事が多いので、また一緒に遊んでねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
2010.07.08 Thu 16:29 URL [ Edit ]
★なえ☆
ゆりかさん、ご訪問&コメありがとです♪
慰めてって柄じゃない凶悪な顔してますが、連れて帰るんですか?大丈夫ですか?(笑)本家の総司はたぶんもっとピュアボーイ(いや、無邪気だから余計怖いとか思ってたりなかったり)なんでしょうけど。。妄想の産物なんで許して~(笑)

先日はこちらこそ楽しかったです~^^またご一緒させてください♪
2010.07.08 Thu 21:18 URL [ Edit ]
かな
なえさーーーーん♥なえさんの描かれる一さんって何でそんなに色気垂れ流しなんですかーー??釣られる釣られる!!羅刹で洋装とかもう・・(*´Д`)ハァハァすぎて呼吸困難になります!!私を殺す気ですかーーー??
2010.07.09 Fri 08:35 URL [ Edit ]
★なえ☆
かなさんが釣れたwwwwありがとです~^^色気垂れ流しwwwwそうですかね?もうしそうならば。。私がはじめくんをそういう目でばかりみてるのがバレバレってことですよねーー;たはー。。羅刹の姿命縮まるとかそういうの無視すればなんかすごく好きですw
2010.07.09 Fri 09:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/134-f917f30d
Template by まるぼろらいと
