薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.08 Thu
こんばんは!
以前Aさんより、素敵な総司の絵をいただいていて、「いらぬ!」と言われるのを覚悟でなにかお礼を。。と言ったら「療養しながらも悔しくて剣を持って空を睨んでる総司」というリクエストをくださったので描いてみました。
リクエストの内容って重要だな~と思いつつ。。(結構明確でイメージしやすかったので、いろいろ真面目に考えちゃいましたw)今回は試しにソフトつかって描いてみたりしたんですけど、やっぱり使い慣れないので全然だめでーー;、結局手ブロで描きました><(なので手ブロから転載です)

ピクチャ 6

Aさん、こんな感じになったんですが、いかがでしょうか?ちょっとはイメージ通りいってますでしょうかね?確か近藤さんが撃たれた季節。。冬だったので冬な感じにしましたw季節外れww

お粗末ながら進呈。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
A(笑)
うわぁ~~い!カッコええ♥
早々とありがとうございますww
早速頂いていきま~す♪\(^0^)/
葛藤する総司萌え(*´Д`)ハァハァ
いや実際にこんな状態の人がいたらものすごく大変ですが、二次元的にはもんもんとしたものが湧き上がってくるシチュに萌えます(笑)
2010.07.09 Fri 14:27 URL [ Edit ]
ゆりか
総司のにおいに釣られて、来てしまいましたよ!
う~~っ!かっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
後ろから、抱きつきたいです。。。
またもや、けしからん妄想に発展してしまうので・・・自重www
なえさんの描く総司、大好きっす~ヾ(*´∀`*)ノ
2010.07.09 Fri 18:25 URL [ Edit ]
★なえ☆
A(笑)さん、ご訪問&コメありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで安心しました~><ホントはもっと上手に表現出来たらよかったんですけど、センスが足りなくて申し訳ないです。。本当は力があるのに病気のせいで大事な人を守る分も発揮出来ない。歯がゆいでしょうね~。変若水みたいなもんがあったらすがりたくなるのもわかります。どうせ死ぬならって思うならなおさら。
2010.07.10 Sat 09:19 URL [ Edit ]
★なえ☆
ゆりかさん、再びありがとうございますw
ふふふw釣り上げられて嬉しいですww
シリアスなのって頑張って描いてみるんですけど、難しいです><
いろいろいろいろ足りないです…。が、ないもの言っても仕方ないので努力しつつ楽しく描ければよしということでw
2010.07.10 Sat 09:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/135-0c8acae5
Template by まるぼろらいと
