薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.09 Fri
おはようございます!
最近自重を投げ捨てまくってる私です。

昨日の昼間Urrちゃんとのツーショット絵茶のログあげるの忘れてた><

ピクチャ 18

左:なえ 右:Urrちゃん

って、コレしか描いてないんですけどね(笑)
Urrちゃんの総司がカッコイイ~><自然に動きある絵が描けて毎度すごいな~と感心しちゃいます!洋装の柄がめんどいので沖田さんの洋装はあんまり描かないんですが、柄!さすがだ!眼福でした~♪
あ、私が描いたやつ。。随想録プレイしてない方はご存知ないかもですが。。随想録のおまけ画像で新撰組のみんなが高校の先生、生徒になってるやつがあるんですが。。そこから沖田先輩を描きました~^^たぶん、剣道部だと思うんだけど。。ーー;(はじめくんが剣道部なのは確かなのだけど)沖田先輩の指導は足腰立たなくなるほど厳しいに違いない!「腕の二三本覚悟してね」とか「個人指導が必要」とかいろいろしゃべってたら時間切れに。。(笑)(あ、時間切れはそれが原因じゃないかw)Urrちゃんの「歩くエロス」に噴きましたwwwwww私の中で当分名言かもwww
今度は約束の絵を描こうね~w

おわる。

っと、以下拍手レスです!

>みずさん

拍手&コメありがとうございました^^みずさんの壊れ具合ホント噴きましたwwwwではでは18日以降に黒い総司絵茶を開催しようと思いますw参加者強制ウルルちゃんとみずさんでwwww19,20,21のどれかになると思います><うちもそれ以降は相方様がお帰りになるので。。ちょっと無理になっちゃうので。どの日がいいとかご希望あればご連絡くださ~いw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
強制参加もちろんです(^p^)←視姦しすぎw

最初はなえさんと同じくらいの大きさで描いてたつもりなのにどんどんちっちゃくなってった総司wwwなぜ縮んだんだろwww
下の記事の手ブロ総司も好きーーー♥まろやかだ。

てか、さっきもありがとう。すんごい楽しかった!いい収穫できました♪♪
2010.07.09 Fri 15:13 URL [ Edit ]
翔瑠
参加し隊です、参加し隊です!!!

ごぶさたしてます。
20日なら、昼間できます!
と希望をがっつり書いてみるwww

ちなみに、14日うちも昼間あおさんとやります!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Urrさんのお洋服の書き込みがすごい~~~
2010.07.09 Fri 16:58 URL [ Edit ]
ゆりか
おお~~っ!!W総司!!
な・・・なんて、豪華な絵なんでしょ♪
PCの前で、萌転がる・・・萌転がる~~~!
またもや、連れ帰り隊が出動するじゃないですか(*゚∀゚)=3ハァハァ
ようつべで、沖田先輩を見てきたばかりなので尚更・・興奮www
剣道部に、先輩目当てで入部します!!
腕の1本や2本くれてやるぅ~( ゚∀゚)o彡°
個人指導は、毎日・・いや毎晩・・・受けてやるwww
ハァハァが、止まらない私(爆)
ウルルさんの、洋装総司もハゲ萌~~!!
服の柄が、すごいねぇ~。
W総司に挟まれたくて、しょうがない私ですwww
今晩は、絶対にこの夢を見てやるぅ~(*´σー`)エヘヘ
2010.07.09 Fri 18:17 URL [ Edit ]
★なえ☆
勝手に強制参加でごめんねwwwふふふwみずさんもウルルちゃんも総司大好きだから私が今回は合わせます(なに、この上から目線w)手ブロもいつも見てくれてありがとう^^

てか、とうとうウルルちゃんには私の裏側面を見られてしまったwwww
しかしどん引きされなくてよかったーー;(ホントは乙女目線でしょ~?)
2010.07.10 Sat 09:25 URL [ Edit ]
★なえ☆
翔瑠さん、ご訪問&コメントありがとうございます!
14日にされるんですね~wたぶん行けると思うのでお邪魔したいです^p^(人様のとこにお邪魔するのが気楽w)20日ですね~^^みずさんメインなんで、ちょっと聞いてみますwとか言いましたが、黒総司(ほぼ限定)絵茶なんですけどいいんですかね?ーー;
2010.07.10 Sat 09:32 URL [ Edit ]
★なえ☆
ゆりかさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
SSLいいですよね^p^最近ちょっとハマってますwざっとな設定しか知らないので、やっぱり寄宿制なのかな~とかw(自分的に美味しいだけですが)いろいろいろいろww
ウルルちゃんはホント上手なんで一緒に描いてるといろいろ勉強になります!
2010.07.10 Sat 09:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/136-e4585f41
Template by まるぼろらいと
