薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.11 Sun
おはようございます!

昨日はものすごく久しぶりにリアルなお友達と絵茶しました~。
掲載許可一応もらってるのでのせてみます^p^

とりあえず、拍手コメントいただいたのでレスを。

>かなさん

ご訪問&拍手コメありがとうございます^^そうなんですよ~!けしからん特典ありです!かなさんPSPは持ってないんでしたっけ~?8月にPSP版の随想録がでますよ~!セールスしときます^p^SSLはいろいろ妄想しどころ満載で困りますwいろいろいろえろwwwてか、「頭割っちゃうよ?」に噴きましたwww


長いので畳みます。(あ、一番最初だけ女装注意、かな。一応)
まず昼間。公式のSSで千鶴ちゃんの囮になる山崎君を見かけて、山崎君の女装を描いていたら、リア友Tちゃんが釣れました(笑)

ピクチャ 14

意外に似合うけど、沖田先輩と薫兄には「あんな目つきが悪い」「僕よりでかい」千鶴ちゃんがいてたまるかってあっさり見破られてましたが。。かわいそうに。しかし、意外にかわいいとか思ってしまったんですが^^

太ももが描けなかったのが悔やまれます。

せっかく茶室にきたんだからーと、全然別ジャンルで活動中のTちゃんに斎藤さんを描いてコールを送り、描いてもらいましたー^^

ピクチャ 21

左:なえ 右:Tちゃん(↓以下全部おなじ並びです)

いつも、人物だけ描いてあげるとさびしいなーって思ってたので今回は後ろ頑張ってみました(笑)Tちゃんはかわいい絵柄でいつも色合いがすごく素敵なんですー。色使いの統一感見習いたいですw


ピクチャ 22


一枚描いたら勢いづきまして。。普段女の子ばかり描いているTちゃんが男の子リハビリすると言うので遥か昔好きだった某アニメの主人公(GWのH.Y)でリハビリしてる間私は、Tちゃんに言われたバニーな総司(子供ver)を描きました。にしてもこの総司、かわいくないなぁーー;

ピクチャ 25


私は薄桜鬼にどんハマりなわけですが、彼女のまわりは例に漏れずDRRR!にすごいハマっているらしく。。DRRR!のキャラって難しいよね~と話ながら描いていたらなぜか本の表紙になりました。うざいイザヤの本て。。何故かR指定しようとするので、あのうざさに耐えられるのはおばーちゃんレベルの寛容さとか話してたらR-80になりました。これ実際作ったら80歳以上じゃないと買えないんだよ?って、つまりこの本の存在がうざいんだね。。とまとまりました。

ピクチャ 27


もう、この辺ちょっと眠くて。。最後なのに後ろが白くなっちゃった~><しかもシズちゃんやっぱり難しいーー;

久しぶりだったのと、たぶん描くペースが同じくらいなのでどんどん描いてしまいました。。
長々お付き合いありがとでした><

おわる。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
実は夜にも開いたら、まだお二人いたのでよっぽど楽しいんだろうなーって、こっそりほほ笑みながら閉じましたww
ちょこっとだけど二人の間柄を垣間見させてもらってありがとう。
なえさんもTさんも素敵な方だなーって思ったよ。
上の絵の完成が見れてうれしいです(^p^)
久々にお友達とまったりできて良かったね!
2010.07.11 Sun 10:59 URL [ Edit ]
★なえ☆
そうだったんだね~!久しぶりだったから長々してしまったよwww(って今日もかww)おかげさまでのんびりさせてもらいましたwwwなんか一緒してもゆっくり描いてもらえなくてごめんね~><
2010.07.12 Mon 03:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/138-0b8224d5
Template by まるぼろらいと
