薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2009.07.12 Sun
らくがきおきば
やっと黒執事を全巻揃え、一気読みできました~!
記念のお絵描き!
先生にセバス家庭教師verのコスプレをしていただきました!
「あなたは先生に何を教えて欲しいのですか?」って部屋で聞かれると
ドキドキ。。と言うのは嘘で(*´Д`)ハァハァです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ぽんぽん
風呂で言われたりすることもありましたっけ????(笑
>「あなたは先生に何を教えて欲しいのですか?」って部屋で聞かれると
私は「先生が手とり足とり腰とり(←)教えてあげます」に・・・変な気持ちになります(爆

ってか司さんかわいいいい。(「い」の多さでかわいいさを表現しています)
では今度は、薫ちゃんに藤村さん(タナカ)コスを・・・(嘘。)
2009.07.12 Sun 11:19 URL [ Edit ]
ぽんぽん
 なえさぁん!ステキです!執事って何で(*´Д`)ハァハァしちゃうんでしょうね?先生が執事とか絶対エロ執事です!お願いしなくても手取り足取り教えてくれそう・・っていうか教えて欲しい・・(*´Д`)ハァハァ今日も(*´Д`)ハァハァを提供していただきありがとうございます!そしてお誕生日おめでとうございます?
2009.07.13 Mon 12:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/14-4afb16af
Template by まるぼろらいと
