薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.12 Mon
こんばんは^^
あえて、あえてこのカテゴリの記事にしてみるwww

今日はYさんが遊びにきてくれて先生を描きました~~~~!!!!超久しぶり!

ピクチャ 13

右:なえ 左:Yさん

そしてまさかの司誕絵wwwwww

パイロットな先生ということで描きました。てか、パイロットな先生を勝手にテーマと思ってたんだけど、Yさんは海自官(略しすぎ)だったのかなwwwwwなんかこれ礼服ぽいなーとずっと思っててねwwww(でもこんなパイロットの制服があるのかもとつっこまなかった)そかーだから、階級の話とかしてたんだよね。ぼけぼけですいません><Yさんの先生は相変わらずかこいいですーーーー><

この後いろいろ崩壊したんだけど、それは2人の心にしまっておく。(てか、もう二度と描かんと思うww)いや、でも勉強になりました!wwww

おわる
web拍手 by FC2
ゆう
そうだと思っていたよwww
パイロットとあまり変わらなくてまぁいいかともったんだけど結局一言も告げられずその後の猛妄想に突入したから何着たっていっしょだた^^;

最後だなんていわせない・・・!
もう一度あの世界にいくんだから!!www
2010.07.12 Mon 20:46 URL [ Edit ]
ウルル
そんな楽しいことしてるとは!
って、覗きに行ったんだけど終わってたみたいで。
ログだけでもと思って入ったらバッチリ消えてました(^p^)
何をしたか勝手に想像したけどもすげー見たかったですwww

パイロット先生二人ともカッコイイ!
あたしも描いてみたいな♪・・・でも、ここだけの話、先生誕生日絵が消防士でwwww
無意識に制服にでも飢えてるのかしらwwww
今度まぜてねー!
2010.07.12 Mon 23:21 URL [ Edit ]
ゆりか
なえさんのアイコンに釣られてきてみたら・・・。
やっぱり、素敵すぎる先生が!それも二人!
PCの前で、のたうちまわる~~!
コスプレ♪コスプレ♪鼻血どっぱ~!!ですよぉwww
崩壊していった先生も、見てみた~い(*/∀\*)
2010.07.12 Mon 23:22 URL [ Edit ]
ゆらり
ありがとう。

もう先生誕

ロムでいいや。
2010.07.13 Tue 09:15 URL [ Edit ]
うり
ちょぉカッコイイ ><

ちらっとおみかけしたけれどもっ
邪魔しちゃいかんかと思いこっそり見送りましたww
あんなこんなが。。
あんな・・・がかなり気になりますが。
最後にはならないと期待しておりますwww
2010.07.13 Tue 09:26 URL [ Edit ]
★なえ☆
ゆうさんごめんね~~wwいや、ホントみたことある制服だなーって思ってたんだ(笑)そりゃそうだ、着てる人何回も見てるんだからwww確かに何着ても一緒でしたね。。(笑)え~、もう無理だよ~。。あの世界は。。いろいろな意味で(笑)
2010.07.13 Tue 12:24 URL [ Edit ]
★なえ☆
あ、来てくれたんだね~!ありがとうね><そしてごめんね!
全消しして出てったからねwwwww
なんとあたしが!ゆうさんにつられてwwwwwwノーマルにwww(もうまじで一生描かんww)

ゆうさんがいろいろ提案してくれて、制服萌えな私に合わせてくれました(笑)先生をそのまま描けないと駄々をこねましたwwウルルちゃん消防士www超楽しみにしてるね~~!先生も忙しいなwwww
2010.07.13 Tue 12:27 URL [ Edit ]
★なえ☆
ゆりかさん、ご訪問&コメありがとうございます!
ゆりかさんを釣り上げてしまった^p^私先生ってあんまりまともに描いた事がないです。。(笑)先生って職業にあんま萌えないのかな。。^^;
あ、リンク復活させとかないとな。。ーー;今度一緒に描きましょうね^^
2010.07.13 Tue 12:30 URL [ Edit ]
★なえ☆
ゆらりさんwww
つぶやきを残してwwww

コメントありがとうです!私はゆらりさんの先生で萌えたいです!お時間の関係もあるんでしょうけど、がんばってくださいね~^^楽しみにしてますw
2010.07.13 Tue 12:32 URL [ Edit ]
★なえ☆
え~!そうなんですね!覗いてくださってよかったのに!って。。崩壊後だったら危険だったか。。ーー;うりさん、なんでもばっちこいなのかな。。私的に激レアなノーマルだったってだけなんですが。。(笑)
2010.07.13 Tue 12:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/141-165688b1
Template by まるぼろらいと
