薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.18 Sun
こんにちは~><
あ、なんか珍しく間があいた!
最近、おふざけばっかりであげるものがなかったっていうだけなんですが。。ーー;

今日は久しぶりに真面目に描こうということで、ついったでつかまえたUrさんとUrrちゃんを誘って絵茶りました。ちょうど入ったとこでYrkさんが突撃してくれて真面目に(大事なこと)みんなで「普段あんまり描く印象ないよねーキャラを真面目に描こう」というテーマでやりました!描いてる途中にCぃさんもロムりにきてくれたw

ピクチャ 14

左上:Urrちゃん 右上:Urさん 左下:なえ 右下:Yrkさん

しかし、絵は真面目に描いたんですけど。。今見たら言ってる内容が土方さん以外残念なことに気がついた!
ホントすいませんーー;

みんな楽しかったよ。。最後のみだれっぷりが。。ありがとう。。

おまけ

なんかちょっと1Rしかなかったから。。おまけで。千景様のサービスショット

ピクチャ 27

これまわりにもごちゃごちゃ描いてあるのですが、それはまたなんかウチワのものなので。。省きました。。^^;


更新してない間、アクセスくださった方、拍手くださった方々ありがとうございますmーーm

おわるw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ゆりか
なえさん、仕事早つ!www
言われてみれば・・・土方さん以外のセリフが残念なことになってる(爆)
どうしてかなぁ?/^o^\
普段あまり描かない人を描くのって、新鮮でしたぁ~♪

入浴ちー様素敵よぉ~(*´∀`*)ポッ
アヒルときゅうりもいるけどwww
2010.07.18 Sun 19:41 URL [ Edit ]
うり
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッうはははははははは
という、私も、きゅうりVerしかとってなかったーーwww
なんてこったぃwww

アヒル風呂 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
あ。
自重できてないwwwwww
ちかげ風呂には、ぴーーーできませんwww

回想してはニヤケ。
極上の変態になりそですwww
2010.07.19 Mon 09:29 URL [ Edit ]
なえ
そういえば、ブログ更新してなかったなーと思ってあたたかいうちにあげてみました(笑)…本家が司誕で盛り上がってるからプロフに更新が書けなかった小心者は誰だい?…あたしだよ。かわいいへーをありがとでした^^
2010.07.19 Mon 10:22 URL [ Edit ]
なえ
うりさんの本気ありがとうwwww他の人が描いた新八ってはじめて。。あ、Cぃさんが描いてたか。本気の新八ははじめてかも!ごちでした!!ぱっつぁん大変なことになってたねwwwwアヒル風呂再び。。どこにでもあらわれるきゅうり。。もう、きゅうりがメインキャラなみの活躍なのどうにかならないの?これwwwwwwww
2010.07.19 Mon 10:25 URL [ Edit ]
ウルル
ちー様の横にもキュウリがいやがるんだけど/(^q^)\wwww
このロム見たかったなー。

ところで、あたしが狂ったときに何か劇薬を準備してもらえないだろうか?w
見えない聞こえないになって暴走だよ(^p^)周りが引く前に毒でも飲ませてくれww
楽しかった、ありがとう!
2010.07.19 Mon 10:39 URL [ Edit ]
ゆらり
お。これがまじめに描いたという。
みんな個性が出てていいですね。
ロムしたかったなあ。
セリフ。よく見なければ大丈夫です!


ちーさま入浴ごち。
Uりさんがいっぱいだwwwいいな混浴!
2010.07.19 Mon 23:37 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんいつもありがとう~&先日はども。ネットの調子どうだろうか?この時の残ってるよー。あひるときゅうりの回だったけど(笑)ウルルちゃんが狂ったときwwww引いてないよ、大丈夫だよwww変わるスピードがすんごい早いからついていこうとガン見してるけどwwww
2010.07.20 Tue 07:20 URL [ Edit ]
なえ
ゆらりさん、ご訪問&コメありがとうございます^^司誕のうらで薄桜鬼描いててサーセン^^;茶室には結構な頻度でいるので、リンクからのぞいてみていただくと捕まることあると思いますよwww大体が自然発生の絵茶なんで研究中の時以外は遊んであげてください(笑)常連さんがいっぱいいると驚きのきゅうり率かもしれないですが。。ーー;
2010.07.20 Tue 07:39 URL [ Edit ]
かな
薄桜鬼絵茶楽しそうですねーー!!ちー様がお風呂に入ってぽっって顔を赤らめたりしていたらすっごいかわいいですよねーーー!!何か新たな萌えを発見した気がしました(笑)
2010.07.20 Tue 11:20 URL [ Edit ]
あお
絵だけ見てると真面目なのにセリフがwww超ふきましたwwww
ち~様のお風呂もき〇うりとかかわいくて笑える~~~!!!(なぜか伏字)
なえさんのおえかきの素晴らしさ(絵も勿論だけどネタも♥)に劇萌えです(≧▽≦)
私も早く復活してガン見したいです!
2010.07.20 Tue 12:14 URL [ Edit ]
なえ
かなさん、ご訪問&コメありがとうございますw絵茶はなんかいつも流れ的になってることが多いのでお誘い出来なくてすいません><大体茶室に篭ってるところを発見されてって感じなんですよ(笑)来週からはちょっとあんまり私自身が篭れることがないかもしれないですが、このブログにリンクあるので今度覗いてみてください(笑)まあ…真面目に描きたい人にはおすすめできないんですけどねーー;雑談メインなので今回みたいなのは珍しいんですよ。。
2010.07.21 Wed 09:31 URL [ Edit ]
なえ
あおさん、ご訪問&コメありがとうございます!いえいえ、遊びにきてくださるみなさんが素晴らしいんですよ。。私は殴り書きメインなんで。。(笑)今回は真面目に描きましたが。。いつもはお風呂ちー様みたいのを描き散らかして遊んでるんですよ。。遊びにきてくれた方はどんどんスキマを狙って埋めていかないとただのロムになってしまうので、真面目に描きたい方にはおすすめできないですよ。。ほんとにーー;
2010.07.21 Wed 09:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/142-be42108b
Template by まるぼろらいと
