薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.26 Mon
こんばんはw
毎日暑いですね。。ーー;
とりあえず、暑中お見舞い申し上げます。。

ピクチャ 8

というわけで、いつもお世話になっているみなさま、暑い中いかがお過ごしでしょうか?(ってしゃべってる人もいっぱいいるんですがね)私は体調を崩したりもしてますが、とりあえず気合いで元気です。

なんだか。。5月に薄桜鬼に出会ってからというもの。。まだ3ヶ月くらいしか経っていないのにものすごくこゆい月日を過ごしている気が。。こゆい月日を過ごしてるのに本家カレたちがまったくほったらかしですいません。。で、KY的に斎藤さんの話を始める私ですが。。
いつも辛気臭い顔(失礼)が多いのでついつい自分が描くときも辛気臭い顔が多いのですが、実は笑顔がすごいかわいいんですよねー。。というか、そこがすごくずきゅーんときたのを忘れてました。斎藤さんにもっと笑顔を。それが言いたかった。

それでは(?)、暑い夏を乗り切って今年後半も頑張りましょう。。ついでに後半は夜お家で一人寂しいことが多いのでたくさん遊んでくださると嬉しいです><んでは!

おわる。。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
かな
なえさん体調崩してらっしゃったのですね!大丈夫でしょうか?毎日暑いですが無理なさらないでくださいね。一さんは確かに辛気臭い顔してますね(笑)ポーカフェイスというか無表情というか・・だからこそ笑ってくれるとレアで嬉しいですよね!普段とのギャップにまたやられますよねーー!!(*´Д`)ハァハァ ツンな部分もデレな部分も好きですーーー!!私もなえさんに勧められてからどっぷり嵌ってますよーー!勧めてくださってありがとうございました(笑)
2010.07.27 Tue 09:14 URL [ Edit ]
なえ
かなさん、ご訪問&コメありがとうございますwおかげさまで体調はほぼ大丈夫です^^というか大丈夫です!毎日ほんと暑いです。。これだけはホントどうにかしていただきたいです。。ーー;そうそう、たまに笑ってくれるときゅーんとしますよね(笑)って、はじめくんをど腐らせてる私がきゅーんとかいうなって感じですけど(笑)かなさんもはまってくれてすっごい嬉しいです♪オススメしたのになかなか一緒に語れないですね><今度茶室にかなさんを監禁しますかねwwwwwwって、なかなか捕まえられないんですもーんwww
2010.07.27 Tue 09:45 URL [ Edit ]
あお
素敵な集中お見舞いをありがとうございますv
一くんのマフラーはデフォなので言われなければ暑苦しいとは思わないです^^

薄桜鬼となえさんといえば最初は「とりあえずやってみる」が、超はまってセールスレディと化して、回りをここまで感化させたというのがすごいですよね^^
おかげで私もアニメを見たり絵茶やおえかきと、ウェブカレ以外の初めての2次ものにはまらせてもらいましたv

体の方気合で良くなったとありますが、まあまあ回復したのですよね?
私も多少ましになってきたので、時間が合えばまた絵茶等遊んでやって下さい!
2010.07.27 Tue 13:00 URL [ Edit ]
うり
暑さを感じさせないよね。。
うんうん。
爽やかーーーオーラしか見えない♪

辛気臭いとかwwww
動くたびに、ずきゅーんの初心を忘れつつありますがwww
本編に戻り、取り戻して行こうと思いますwww

なえさんも、お大事にです~ ^^
そして、いつもありがとございますww
2010.07.27 Tue 14:35 URL [ Edit ]
ゆりか
体調を崩していたのね(>_<)
昨日は、あんな時間迄起きてたけど大丈夫なんだろうか。。。
体、大事にしてよ!(でも、一緒に遊びたいけどw)

素敵一ちゃん、ごちそう様ですヽ(≧▽≦)ノ
微笑んだ感じが、素敵です♪
マフラーには、冷却装置が付いているのかもwww
2010.07.27 Tue 18:24 URL [ Edit ]
なえ
あおさん、ご訪問&コメありがとうございます♪暑苦しいとか大好きな私が言うあたりだめだめですよねwwwホントですよー、新選組で乙女ゲーとか全然期待してなかったのにwww史実にそってるのがよかったんでしょうね。。おそらく。。(笑)まわりを感化。。いえいえ。。作品が素晴らしいからですとも。。思った以上にみなさん好きになってもらえて薦めた甲斐がありました^^あ、身体はもう大丈夫ですよ!あおさんもお元気になられてきたんですね^^よかった!こちらこそ是非遊んでくださいませー^^
2010.07.27 Tue 21:35 URL [ Edit ]
なえ
うりさん、コメありがとございますww辛気臭いとか言ったらだめですかね?(笑)愛ゆえなんですー!!動くとか動くとか動くとかぁああああああ!!!!ハァハァハァハアもう羨ましす!!こちらこそ、いつも駄絵雑談につきあっていただいてありがとうございます><しゃべってるとね。。あの時間帯になってしまうのですよ。。普通にお絵描きおしゃべりしてたらあの時間帯のテンションはたいていやばいですwwwww
2010.07.27 Tue 21:46 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん、コメありがとうございますwちょっと前は確かにやばかったですが、昨日はもう完全復活してたので大丈夫です!問題ないですwwwはじめくん大好きなので暑中お見舞いもはじめくんはかかせないです><総司じゃなくてすいませんwwwマフラーに冷却装置wwwどうでもいいですけど汗しみこんでそうなんで洗濯してやりたいです。。替えマフ何枚くらいあるんだろ。。この頃だと涼をとるのも大変そうですよねー。屯所にエアコンつけてあげたい><
2010.07.27 Tue 21:52 URL [ Edit ]
ウルル
復活おめでとっす(^p^)
限定記事を期待して来た、とか理由が不純すぎてクリアな暑中見舞いが眩しいよwwwww
2010.07.27 Tue 22:19 URL [ Edit ]
なえ
みんなのとこまわろうと思ったらコメきてたwwいつもご訪問&コメありがとです^^いや、そのつもりもあるのーwなんかちー様の風呂のやつとかも見たかったって言ってたから、ちょっと整理して載せられるやつ一気に載せようかなーと思ってて(笑)もうちょっとまってね><
2010.07.27 Tue 22:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/143-ec5c395a
Template by まるぼろらいと
