薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.07.29 Thu
おはようございます!
久々にちゃんと薄桜鬼絵茶しようと思います。ここ見てるのなんて数人だろうからここで告知してみるテストw
日時:8/5 とりあえず10時くらいから入れれば入ろうと思います。

場所:うちの茶室(ブログにリンクあります)

内容:薄桜鬼

注意事項:私自身の傾向(このブログ見てる人ならわかってると思いますが)があるので、万が一を考えて未成年の方はご遠慮下さい。また限りなく淑女に近いみなさまもご遠慮いただけると助かります。(肌色、BL等入る場合もありますので)一応流れ的に大丈夫かどうか確認はするつもりではありますが…(私のしきりスキル低いんで)なんて書いたけど、あくまでその可能性があると明記しておきたかっただけでいたって健全に終わる場合もありますよ^^^^

注意事項2:うちはちょっと特殊な環境がございまして。主催しといていきなり落ちる可能性があります。。(前回昼間そうだったと思うんですが。。ーー;)その場合は主催抜きで続けてていただいて問題ありません^^;(ついでにログをとっておいていただけると嬉しいです)

注意事項3:主催の人は悪気はないですがいい加減な上に何も考えていません。(気合いをいれてもいいことはありません)

そんな感じで。

あはは、これで何人きてくれんだろ。。(笑)篭り慣れてるから全然一人でもいいんだけどねwwwwww私とマンツーマンになった人はご愁傷様です。

というわけで告知おわり。
web拍手 by FC2
かな
行く行くーーー!!行きますーーー!!下に茶室貼ってあるの今知ったーーーー!!(*´Д`)ハァハァ楽しみですーーー!!
2010.07.29 Thu 11:22 URL [ Edit ]
ゆりか
いやっほ~いヽ(≧▽≦)ノ
今のところ暇人の予定なので、参加したいで~す♪
マンツーマンになった場合ってwwwそれも、楽しいと思うけどwww
2010.07.29 Thu 13:20 URL [ Edit ]
なえ
あ、茶室の場所今知ったのかwwwwwそれは失礼いたしました。。(笑)絵茶ご参加表明ありがとうございます^^ゆりかさんも来てくれるみたいなので大丈夫だと思いますが、危なかったですよ。。私と2人だったら1人で私の絵を延々見続けなければならないという拷問プレイ状態でしたよー(笑)
2010.07.29 Thu 13:34 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん参加表明ありがとうございまーすwマンツーマンになったらいつもの落書き雑談大会になっちゃいますよ。。恐らくwwwwwゆりかさんと2人だったら茶室の名前を「入室お断り」にしないといけなくなりそうなんですけどwwwwwwwそれもう、公開絵茶じゃないねwwwwwたぶんその表示に臆することなく入ってくるのいつもの人々だしwwww
2010.07.29 Thu 13:40 URL [ Edit ]
あお
みぃ~た~どー!!
夜中にこっそり行けたらいいなぁ・・
薬のせいでかなりねむねむなので、起きられたらちっとお邪魔させてもらいますペコリ
私はどんな表示でもその日は入らせてもらいますよ?^^
2010.07.29 Thu 13:52 URL [ Edit ]
なえ
あおさん参加表明ありがとうございますwwあれ。。一応昼間からなんですけど(笑)あえて夜ですか?wwwwwいや、たぶん夜も私はいると思いますけどwwwどんな表示でもwwwあおさんならきっと大丈夫かとwww
2010.07.29 Thu 14:21 URL [ Edit ]
ウルル
10時って夜じゃなくて昼だよね!?
なんかあおさんが夜だと思ってるっぽいような・・・w

5日までに仕事おわっかなー、がんばって終わったらPC壊れてもいい気合いで遊びに行きますwwwwwイェイ(^O^)/
2010.07.29 Thu 14:25 URL [ Edit ]
なえ
うん、昼からだよーwそう思って一応つっこみをいれておきますたwwwwありゃ、月頭じゃまだ忙しかったか><お仕事に支障がでたら困るから無理せずこられそうなら息抜きにでも遊びにきてね^^
2010.07.29 Thu 14:41 URL [ Edit ]
あお
お昼間でしたか^^;;;;
お昼かぁ・・・・・子供どっか遊びに行け!(笑)
2010.07.29 Thu 19:50 URL [ Edit ]
なえ
そうなんですよーwてか、夜もたぶんいるかとは思うんで、お時間あるときに覗いて見てください^^
2010.07.29 Thu 21:09 URL [ Edit ]
みず
うわーん、行きたいよおおお><
でも、やっぱ昼なのかー…

もしかして夜かなwwって期待したけど…。

夜覗いたらいる!に期待をかけてみますwww
2010.07.30 Fri 05:11 URL [ Edit ]
なえ
みずさんご訪問ありがとですwたぶん夜もいますよ。。。(笑)私しかいないかもですがwwww
2010.07.30 Fri 10:05 URL [ Edit ]
ゆう
茶室の再生ログが楽しくなった頃にお邪魔いたしますw


みんなきっちり見てますよwwwwww
2010.07.30 Fri 18:40 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさん、コメありがとですwwそんなこと言って全消し直後とかだったら噴きますよwwwwwwはーい、時間あったらのぞいてやってください^^
2010.07.30 Fri 21:57 URL [ Edit ]
うり
うちも、どっかいってくれたらなぁwww
覗くわよぉっ。
いや、覗かせていただきますwww
2010.07.31 Sat 09:25 URL [ Edit ]
なえ
うりさんwwwコメありがとですwwどうせいつもの感じでだらだらいると思うので時間あるときに遊びにきてください^^
2010.07.31 Sat 11:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/146-d7da89b8
Template by まるぼろらいと
