薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.08.02 Mon
おはようございます!
Yrkさんがブログにて私の駄絵を塗ってくださってたので。。特別更新できるようなものも描いてないし。。ちょっと元絵も載せてみようかなーなんて。。(笑)
って妄想の一端を載せるみたいで(散々晒してきたはずなのに^^;)なんか恥ずかしいのでちょっと畳んどこうかな。。ーー;

ちょびっと流血あります。指切ったとかの流血でもだめな人は注意です。(そんな人おるんかいの。。?)


ピクチャ 1


ええと。。これの左側の総司がお持ち帰りしていただいたやつです。久々についったのお仲間で流した妄想が個人的に大ヒットで(もちろん内容は腐ってるけど(笑))てか、一緒にしゃべってたお二人もそれなりにヒットだったんだろうか。。(笑)まあ一本お話しができちゃったくらいの妄想だったんです。。(一部の方はご存知の通り)相変わらず話としてまとめるのは私ではないのですが。。(私はあくまで種屋ですから。。ふふ。。)ついったで一通り盛り上がった後、茶室に篭ってこれを描きました。なんかこうやってみると総司がはじめくんに血なめさせてるように見えなくもないけど。。(あれ、間違ってはいないのか?)これ別々の場面なので一応ーー;誰かさんがもえもえしてた右下はカット(笑)ちなみにこの総司は私が超気に入った砂吐き級のセリフを言っているところです^^^^どんなセリフかはおしえませんよw

描いてた途中でYrkさんがうちの茶室にいらっしゃってお持ち帰りしてくださったと。。(笑)

しかし、最初ホラー映画の見方の話しててそのうちリングの話題になったのに、いつのまにかこれの妄想話になったとか。。(笑)話脱線しすぎwwwあ、でも一応妄想の内容的に幽霊つながりではあるんですけどね^^ちなみに私のホラー映画の鑑賞の仕方はふとんとかタオルケット被り、クッションをかかえながらいつでもチャンネル変えられるようにリモコンは片手に常備です。たまにチャンネル戻したら幽霊の顔どアップで慌てて変えるとかね、よくありますよ、これ。私にとってふとんは聖域なんだぜ!(だから呪怨のかやこママは大嫌いだ!)あ、そこのおねーさん、ふとんは違う意味で聖域とか言っちゃイカンよ(笑)

そんな元絵のお話でした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ウルル
相変わらずカッコイイなー。お久しぶり、あたしの総司♥
居合わせたかったwww
あー最近ズレてるなー(>_<)くやしい。

でもホラーはCMすら全くダメなんで行けなくて良かったのか・・・?w
妹が大好きでリングのとき映画館に連れていかれてさ。
怖すぎて椅子から立ち上がって妹の両足の間に挟まったらすげー怒られて「二度と連れて行かない!!」ってブチギレされた。
 ※ 怖いのを家で見るときはいつも後ろ抱っこしてもらってたのでwww(妹のほうが背がでかい)

一人暮らししてからは全く観てない。稲川さんのCMも泣きたくなる(T_T)ヒュードロドロの音でもチビりそうだ。

なえさんのチャ室に入ってホラーだったらどうしよう/(^q^)\
そんときは「@ホラー」ってつけててちょうだいね。
2010.08.03 Tue 13:43 URL [ Edit ]
ゆりか
あの時の総司だ~ヽ(≧▽≦)ノ
連れて帰ろっとwww←盗人登場www

そうだよね~!お布団は、聖域だよね(*≧艸≦)
がっつりと、違う意味の方向へ行ってる私www

そうそう!ついった初めてみちゃったw
botにはまってしまいそうで・・・(てか、もはやはまってるw)
ネット無しでは生きられない体になりつつありますよ( *´艸`)
2010.08.03 Tue 16:47 URL [ Edit ]
ゆう
流血絵とか全然問題ないのですが。。。

ホラー映画はだめ。
こんなのこわくないよーってレベルでもダメ。グロいのを見るのはまだいいんだけどドキーーーーーってなるのが死んじゃう。



なえさんにも最近遭遇しないのでビタミンM(萌え)が足りない。ふらふらだよーーー。

総司かこいいなぁ~。斎藤さんより総司を愛してんじゃいかって位総司が色っぽいよ。
2010.08.03 Tue 17:16 URL [ Edit ]
かな
一×総司いいーーーー!!この2人のコラボをなえさん絵で拝見できるなんて幸せです。この2人で並ぶときは総司が右で一くんが左なんですよね?そんな構図のかっこいいなえさん絵が見てみたいなぁ・・・。
腐った会話に参加してみたかったです。
布団はもちろん聖域・・性域?です(笑)私もホラーだめですーー!映画とかまともに1本も見た事ないですよー!顔洗って顔上げて鏡見たら何か映ってそうだし、蛇口から髪の毛が出てきそうで嫌ですーーー!!
2010.08.04 Wed 08:09 URL [ Edit ]
なえ
総司褒めてくれてありがと~♪

いや、ホラーの話って言っても襲われる前必ずエロシーンだったりするよねだのいつの間にか貞子がおよびじゃない状態になるアホ話に転換されてたので全然怖い話じゃなかったのよ。。(笑)
てか、そりゃ妹さん怒るよwwwwてか映画館で足の間にはさまりにいかないでwwww私は怖いもの見たさでついホラーとかってちょっと見てしまうんだ。。ホラーとかのストーリー自体は嫌いじゃないんだよね。結構幽霊の正体がどうしてそうなったのかってくだりとか面白いと思うんだよねーw@ホラーは絶対ならんから平気www
2010.08.04 Wed 21:04 URL [ Edit ]
なえ
はいwあの時の総司ですwあとで茶室に置いとくとか言ってたのに片付けてしまってたので。。お布団は聖域。。。はい、いろんな意味でねwwwにやりwww
お、ついった始めたんですね^^私もbot大好きとくに新八botwwww
2010.08.04 Wed 21:07 URL [ Edit ]
なえ
総司ほめてくださってありがとうです^^しかし!
はじめくんより総司を愛してるとか断じてない。。(いや、総司も好きだけどね)あのねー、総司ってこういうときこういう顔するよねって想像しやすいのです。。はじめくんのほうがわかりにくいっていうか好きすぎて複雑なんだ。。つい力んじゃうんですよね。。先生と同じなのかなぁ。。

明日お暇だったら遊んでくだされw

みんな結構ホラーだめなんだね。。って、あたしもだめなんだよ?基本。呪怨のかやこママ嫌いとか書いたけどあらすじ知ってるだけで見てないしwwwCMで見ちゃってどうしてこうなったか調べないと怖すぎたからネットであらすじぐぐりました。。ーー;
2010.08.04 Wed 21:11 URL [ Edit ]
なえ
そっかwかなさんは見たことないのか。。私基本この2人ばっかり描いてるよ。。(笑)あ、それと私は反対なんだ。。はじめくんは常に右側固定ですw総司は。。基本左固定かな。。ーー;腐った会話は時々ついったで繰り広げられてますよ。。(笑)見かけた際は是非にwwwみんなホラーだめなんですねw(いや、だからあたしも基本苦手なんですけど(笑))顔洗って顔あげて鏡見たら何か映ってそうってそれ想像しちゃうーーーー!風呂場とか怖いですよねwwww
2010.08.04 Wed 21:18 URL [ Edit ]
うり
誰かさんのもえもえカットwww
に笑った私です

なえさんの、ホラーの見方にもえもえだったハズなのに・・・
いい脱線ですとも。
時間がないのが、悔しいですわねっ
ウルルちゃんのかわいさにももえもえー

皆様、残念組ですよね。
もう・・・もうですよww
2010.08.05 Thu 08:04 URL [ Edit ]
なえ
ご本人も爆笑でしたよ(笑)
あ、私の見方に萌え萌えしていただいたんでしたっけwwwwだってww怖いですもんねwwでも見たい!私的にはものすごくいい脱線でしたよ。。(笑)ですわねww語尾カッシーになってるよーーww
うりさんだけじゃなくてみんな残念ぽいですね(笑)あちゃー。。w
2010.08.05 Thu 09:28 URL [ Edit ]
あお
言われなかったら左の総司の手が右のかと思いましたよー^^
流血は二次元だったらあんまりひどいの以外は大丈夫です。
リアルでぱっくりとかは見たくねぇ><;;;

布団が聖域には私も笑いましたが、でもコワイ時はかぶりものは必須アイテムですよね^^
私はホラーはこわいもの見たさで、わざわざ映画を見に行ったりはしないですが、TVでは見てしまいます・・
そして夜寝るときになって思い出す・・・・
なえさんじゃないけどそーいう時は布団にもぐりますね(笑)

なえさんの描く絵はどれも素敵だけど、手が男っぽい色気があってめちゃハァハァ・・♥といつも思ってます^^(あたしが描けないのでじっと見るwww)
2010.08.06 Fri 08:03 URL [ Edit ]
なえ
あおさん一昨日はありがとうございましたー!そしてコメありがとございます!あ、やっぱりそう見えますかね(笑)説明しといてよかったwwてか、はじめくんが舐めてるのは総司の手ではありますが、左の絵とはつながってないということでお願いします!

私もホラー映画を映画館に観に行ったのは2回だけです。あ、バイオとかいれたら結構行ってるのかなーー;キューブも行ったしな。。いってるやん。。そういう時は隣人が犠牲になります。

手は以前もあおさんに褒めていただいたような。。^^嬉しいなーw手とか全身とか難しくて練習してみるんですがなかなか。。これは上手くかけたーということがなくて辛いです。。ほんと今からでもやったほうがいいんでしょうが。。吸収力半端ない時期に基本的な知識いろいろ身に付けとけばよかった。。せ、せめて離れてた10年遡りターイ!
2010.08.07 Sat 17:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/147-24d28c5b
Template by まるぼろらいと
