薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.08.07 Sat
こんばんは。。
先日はブログ内のみでの告知にもかかわらず、絵茶に足を運んでいただきありがとうございました^^なんか最終的にすんごいことになって主催の自分がめちゃくちゃ消耗して最後はなんかへにゃへにゃで正直スマンカッタ!

と、いうわけで公開できるログだけでもちょっとアップしてみようかと思います。一般公開できないやつの公開出来る部分(なんだそれw)は後日パス付きであげますよ。。

あ、あと今ちょっとなかなかブログ更新できないです。。すいません。。。手ブロも。。

畳みます。。

1R目

ピクチャ 4

斎藤さん:なえ 風間さん:Mさん 沖田さんと子供たち:Cぃさん 羅刹化にゃんこ:Urさん

おそらく、そんなに朝からとか人いらっしゃらないだろうなーと思いつつさっそくきてくださったCぃさんと先日聞いた「ふたりの歳三というCDの話をしていて、描き描きしていたら、なんと休暇をとってまできてくださったMさんが!中央に描き描きしてくださいました^^そのあとYrkさんとUrさんがいらっしゃってくださったんでしたかね。。スキマ埋めを得意とするUrさんがにゃんこ描いてくださいました(笑)

3R目

いや。。なんで2R目とばしてるのって。。まあたいしたことはない肌色なんですが。。一応とばしました。。いや、私ちょっとお昼退席してまして。。戻ってきたら肌色だったんですもの(笑)こらーっ!どうもうちの茶室はマジックかかってるみたいで自重をみんな置きわすれてくるようですーー;まあいいんですけどね。。密室ないのことですから。。途中でYさんがきてくれました!

ピクチャ 8

土方さん:Yさん 鬼トリオ:Mさん 山崎君:Yrkさん 沖田さん:Urさん 左之さん:Cぃさん 斎藤さん:なえ


3枚目は昼落ちしてた人もいたので、枠なしでテーマもなく描いてます。
これを描き終わった後、Yさんの置きセリフのためてんやわんやの変貌をとげます。。えーと、公開では載せませんーー;おーい、私は腐のプロペタ貼ってるけど。。自称乙女のみなさま。。どうなってるのかと。。私ちょっと目の前に正座してもらって伺いたいです(笑)

と、さわりだけですが。。ほとんどログをのせられない絵茶になりましたーー;あい、すいません。。(笑)
パスつきで公開できるものは後日パスつきで公開しようと思います。。

ではでは、本日はこの辺でw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
みず
なえたんww
相当な消耗ぶりですね…。なんだか色々すみません。

乙女ですか…。
(正座)
あの、乙女ってゆーのはですね、えとですね…あの、多分、乙女=清純て図式は…そもそも幻想ではないかと…。


ってかなえさんの隠れ乙女ぶりに(*´Д`*)ハァハァ

可愛いw
2010.08.09 Mon 05:31 URL [ Edit ]
あお
長時間の絵茶ホントにお疲れ様でした!
こーんな長いことやっていて何も描いてませんが、皆様の素敵絵を見て萌えを大補給させてもらいました~^^
乙女はみんなエ〇なんですよwww(笑)
ってことでパスが知りたい乙女がここにいます(笑)
つかあれだけ絵が描けたら楽しいだろうなぁ・・
私はやっぱり視姦係が向いていると真面目に思いましたww
2010.08.09 Mon 10:28 URL [ Edit ]
ゆりか
あの日は、朝までお疲れ様でした~♪
絵茶に朝までいたのは、初めてでした^^
(なえさんに、初めてを奪われたww)
後日載っけてくれる絵に、早くも(*´д`*)ハァハァな私www
焦らしプレイなのね(*≧艸≦)
あ!私も乙女だから・・・正座しなくちゃ~(爆)
2010.08.09 Mon 12:11 URL [ Edit ]
なえ
みずさん、先日はありがとうございました^^
いえいえ、今更乙女ぶる気は毛頭ないんですが。。(笑)だって、結果的に描くの参加したわけだしー^^;


いや、みんな乙女じゃなくて雑食の間違いだよね?って言いたかったですよ。。私は(笑)
2010.08.10 Tue 09:43 URL [ Edit ]
なえ
あおさん先日はどうもありがとうございました!
うん、みんなが○ロだってことはわかってますさ。。(笑)あ、じゃあパスはまた別途お伝えしますね^^あおさんだって描けるじゃないですかー!次は是非ご一緒したいです^^
2010.08.10 Tue 09:46 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん、先日はありがとうございました^^
ゆりかさんは、乙女とかいてけしからんと読む乙女でしたよね?(笑)いや、みんな雑食だよねって用は言いたかったんだ。。w乙女じゃなくて雑食です!と名乗ってくだされ。。(笑)
2010.08.10 Tue 09:50 URL [ Edit ]
うり
ワタシも正座ですか?www
正座したら、にゃんこが膝でなついて・・・・
あ、違う妄想はじめちゃいましたww
話聞きます!すいませんwww

もももちろん雑食ですwww
2010.08.10 Tue 19:49 URL [ Edit ]
かな
なえさーーーん♥本当に勘違いしてて・・朝から行くつもりだったのに・・とても残念です。すごい場面にはお邪魔できたのでよかったですー!ありがとうございました♥お疲れ様でした。パス教えてくださいーー!!(*´Д`)ハァハァ
2010.08.11 Wed 09:07 URL [ Edit ]
なえ
え?うりさんはもう私と同じ側(笑)でしたよね?(そういう認識)
一緒にみなさんに正座してもらいましょーwwww

って、にゃんこ妄想wwwそのにゃんこはあれですか?あの方ですか?私はわんこのほうがいいなぁ。。(笑)
2010.08.11 Wed 10:22 URL [ Edit ]
なえ
かなさん、先日はありがとうございました^^ホント勘違いされてたなんてー!もう、次回あったら次は前日連絡いれちゃいますからねっ(笑)

また機会をみてやろうかなって思いますので^^その時はご参加お待ちしてます♪
2010.08.11 Wed 10:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/148-d3a120cb
Template by まるぼろらいと
