薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.08.16 Mon
こんにちはー!
隙間じゃなくて隙をみて更新してみる。。

4日ペンタブを握らなかったらちょっと病んでいたみたいです。
気づいたらはじめくんを大量生産していました。。

ピクチャ 12

んー、でも色塗ったらそんなにいっぱいでもない?丁度7日ぶんでした。家庭教師は土曜日、寝起きは日曜担当です。あとは適当でいいよ^p^

ピクチャ 11

でも、メガネははじめくんより総司の方が萌えるなーと思いました。しかし、上のはじめくん祭りの影響で左利きになるという致命的ミスを。。(よくやるけど。。)

ピクチャ 10

ゆりかさんが遊びにきてくださってて。。しかも私がいない間留守を預かっていただいてwww苦手なキャラを描くということで右お三方を描いてくださいました!全然苦手っぽくない!><
私は土方さんがどうも描くの苦手なので一生懸命描いて見ました。しかし、描いた直後はお!今日は似てるんじゃね?と思ったんですけど、今みたらやっぱりだめでした。orz

はじめくんも実は描くの苦手なんですけどね。。やっぱりよく笑う人の方が描きやすいですね~w

では、たぶん8日後にまた一人はじめくん祭りをやってそうな気がします。。それまであでゅー!
web拍手 by FC2
ウルル
色が塗られている(^p^)
あたし同じキャラを1枚にたくさんって描いたことないからやってみたい衝動にかられたwww
(ていうか一人で描くことが寂しいからほとんどないwwwww)
なんかいいね、見ごたえある。

8日後?それまでいないのかな?
早く戻っておいでよー\(^o^)/
2010.08.17 Tue 11:59 URL [ Edit ]
うり
はじめくんだらけの・・・!!
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
うーー
お絵かきの封印期間がもどかすぃぃぃぃ
2010.08.18 Wed 09:35 URL [ Edit ]
かな
はじめくん(*´Д`)ハァハァ
土曜に家庭教師に来てもらっていろいろえろえろ教えてもらってそのまま日曜寝起きになるんですね!!(*´Д`)ハァハァそれがいいですーー!!
2010.08.18 Wed 11:54 URL [ Edit ]
なえ
塗ってみましたwでも、なんか塗らないほうがよかったかもー。
一枚にたくさん楽しいよ。。頭から溢れてる状態の時は苦もなく埋められるよ。。ww
私基本ひきこもりだからさー。。(笑)
あい、火曜日にちょこっとペンにぎれるかな?という感じですw
2010.08.18 Wed 21:44 URL [ Edit ]
なえ
火曜日またこの状態になるかもですが。。。(笑)
ついったの妄想が溢れすぎててそっちになるかもーーーーー^^;
2010.08.18 Wed 21:45 URL [ Edit ]
なえ
土曜日もちろん家庭教師にきてもらって勉強するんですよ。あれ?勉強してたんだけどな?って感じで日曜寝起きになるんですよ。。。何に流されたのかわからないってなんかいいなぁ。。(まだ妄想の中にいるようです。。)
2010.08.18 Wed 21:48 URL [ Edit ]
ゆりか
か・・家庭教師の総司(*´д`*)ハァハァ
思い出し妄想中。。。
なえさんいなかったのに、鬼門祭りしちゃってて。。。
よかったのかな~?と、後で考えてた私www
なえさんの一君祭りのマネっこして、総司祭りやっちゃったよwww
2010.08.19 Thu 11:30 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん、先日はどうもでした~^^いいんですよ。。うちの茶室は(名前だけはinしてるけど)私じゃない人が一人でいたりって結構ありますから。。(笑)戻ってきたら素敵メンズがいっぱいで個人的にうまーでしたよw
2010.08.20 Fri 19:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/151-04db111a
Template by まるぼろらいと
