薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.08.21 Sat
こんにちは~!
いつきてもなにもないのが申し訳ないのでちょっとフォルダを漁ってみたんですが。。なにもないorz
線画だけど。。

ピクチャ 15


なんかご飯粒がかわいいと言ってもらえたので。

ピクチャ 16

あんまり鼻血のはじめくんとか描く人いなさそうなので。

たぶん、総司スキーの人が多いっぽいのにはじめくんばかりですいませんw
気に入った総司がいなかったので(笑)

来週はちょっと描けるかもなので、更新もあるかと^^
って。。見せられるもの描かないとね。。。あはははは。
web拍手 by FC2
あお
がついてるのがかわいい^^^^
ぼーっと食べてる時に気がつかないうちについてたりするのはなんか萌えます♥
そのごはんつぶはその後どうなるのでしょーかねーニヤリ
2010.08.22 Sun 11:40 URL [ Edit ]
ウルル
総司より一くんファンが多い気がするよ(^p^)
あたしは公式よりなえさんの一くんのほうが好きだけどwwwww

ここのブログは通り道で来たらついでに先生つついたり手ブロ見たりしてるので、更新なくても何かと充実してる。w
来週楽しみに待ってまーす!わくわく
2010.08.22 Sun 12:21 URL [ Edit ]
ゆりか
うなぎ♪うなぎ♪うなぎ~~~~♪
かわいいなぁ~♥ご飯粒も鼻血も(*´д`*)ハァハァ
「もう、一君たら。こんなところにご飯粒」って
直接口で、取られるだよね?総司にwww(妄想中)
鼻血・・・血吸いスチルwwww
思い出すわ。。。(爆)
なえさんと遊び隊だ!禁断症状が・・・うっ・・ばたっ・・・
2010.08.22 Sun 15:36 URL [ Edit ]
なえ
あおさん、コメントありがとうございまーすw
ご飯粒は。。もちろんあの方が美味しくいただきましたwwwwてか、これ切られてるけど、隣に実はいたりしますwでも気に入らなかったのでのせませんでしたw
2010.08.22 Sun 21:00 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメありがとです~w
え?そうかな??うちの周辺はともかくちょっとよそ様にお邪魔すると総司勢力が強い気がするwwwえ~!!公式のはじめくんがいいに決まってるじゃないの~~~!!でもありがとう(笑)
うん、ブログも更新できるように頑張るけど、遊べるようになったら遊んでくだされー^^
2010.08.22 Sun 21:02 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん、コメありがとうでーす!
うなぎwwwwそう、うなぎね、うなぎ。。うなぎはね。。描き損じがあってだね。。まだ頭のはしにこびりついてるものが。。ーー;
そうそう、ぺろっとなめとっていただきましょうかねwwwってまたぺろぺろかよwwwww

はい、遊べるようになったら是非遊んでくださーい!!
2010.08.22 Sun 21:07 URL [ Edit ]
うり
やっぱり、超かわぃぃぃぃぃ
そーなの><
公式よりも、なえさんのはじめくんに超萌え!
なえさんなしでは、生きられない・・・ww
たまらんぜ。
お籠り日。。ふふ。楽しみっ
2010.08.23 Mon 08:34 URL [ Edit ]
かな
一君のほっぺのご飯粒になりたいっ(*´Д`)ハァハァ付いてるよって指摘したらものすごく恥ずかしがりそうで萌えるーーー!!かわいいですーーー!!公式のかな?人気ランキングみたいなやつは一くん1位とかじゃなかったでしたっけ??
2010.08.23 Mon 10:05 URL [ Edit ]
みず
はじめ君なんて可愛いんでしょうかw

無防備で抜けてるはじめ君大好きですw

うん、もちろん総司オンリーだけど、私は。

でも描き手さんの最愛って言うのが好き(´艸`)

なえたんのはじめ君なんてもー最高に可愛いです~w
2010.08.23 Mon 10:21 URL [ Edit ]
ゆう
一君を好きな裏に
皆さんなえさん欠乏症を発症しておられる。

もはやなえさん萌えなのではwwwwwwwww


かくゆう私も遊んでほすいほすい。

一君ご飯粒に気付いたところも描いてくれてそうなのに~無いのかなぁ。みたす。
2010.08.23 Mon 11:24 URL [ Edit ]
なえ
うりさん、コメありがとです~!
公式のはじめくんが鬼かわいいじゃないの~~~~!!!!私なしでは…(笑)嬉しいですけどwwwwはい、お篭りの時にはまた是非お付き合いくださいませ!(笑)
2010.08.23 Mon 14:57 URL [ Edit ]
なえ
かなさん、コメありがとです~!!
うん、赤くなって慌ててとろうとしてとれなくてアセアセしそうです(笑)公式じゃないですよーwあくまで私のまわりの話ですよ~(笑)あとお邪魔した絵茶の時とかでw公式の人気ランキングははじめくん1位なんですか~?(←そういうのは全然知らないw)
2010.08.23 Mon 15:00 URL [ Edit ]
なえ
みずさん、コメありがとうございます^^
はじめくんはホントにかわいくてかわいくていつも脳内では貪り食ってます(笑)やっぱり好きなキャラはつい力が入りますね~!でも、私力入り過ぎてたいていだめなんですけどねwみずさんの総司はかわいいじゃなくてエロいです(←褒め言葉(笑))
2010.08.23 Mon 15:03 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさん、コメありがとうございまーす!^^
ご飯粒がメインじゃなかったので(笑)気づいたところは描いてないですwwwもう少ししたら私も時間ができるのでまた遊んでくださいねー^^
2010.08.23 Mon 15:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/152-33ab462e
Template by まるぼろらいと
