薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.08.25 Wed
こんばんはー。。根気をください。。

souji.gif


ほんと機械に弱すぎるー。。バイナリエディタとかいうのまで触ってみたのに。。ついったのアイコンとしては動かなかったよー。。みんなできてるのにアホすぎるー…。誰か教えてください。。
でもちょっとこれ気持ち悪ーい(笑)こんなのアイコンにすんなってことかな(笑)沖田さんごめんなさーい><
web拍手 by FC2
うり
(*´д`*)ハァハァ
おめめぱちくりーー

いいアイコンなのにーー
動くようにならないのよねwww
私も、おしえてーーww
2010.08.25 Wed 17:19 URL [ Edit ]
ゆりか
いや~~ん♥かわいいよぉ~♥
萌え萌えや~~ん(*´д`*)ハァハァ
欲しすぎる!!なえさん、職人さんだ!!
素晴らしいです♪
お目々パチパチ♥私を殺す気ですか?なえさん(*´д`*)ハァハァ
2010.08.25 Wed 17:27 URL [ Edit ]
ゆう
なえさんの絵が動き出すとか・・・
失血者続出!!

こういうの身近な人がするとやりたくなるけど私も確実に躓くから・・・。
2010.08.25 Wed 22:35 URL [ Edit ]
なえ
ありがと~wずーっと見てるとちょっと気持ち悪い(笑)動きが単調だしねw上手な人はもっと自然にできるんだろうけど(笑)センスないからなぁwとりあえずアップできない原因がわかったのでよかった。。(笑)
2010.08.26 Thu 08:01 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがとです~w
これくらいだったら作り方はすごく簡単ですよ~(笑)絵も二枚でいいし(笑)
アイコンにはできないけど、またなんかやってみたいです~w
2010.08.26 Thu 08:04 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんありがとですw
失血死とかwwwwもともとうりさんがやってらして真似したくなったんですよ^p^うりさんのやつはちーさまの頭からはえたお花がくるくるで超かわいかったですw
フリーのソフトがいっぱいあるから簡単にできますよ~^^フォトショエレメンツでもたしかできるんじゃないかとw
2010.08.26 Thu 08:07 URL [ Edit ]
ウルル
ぜひぜひアイコンにっ!!
秘密の目配せしてるみたいだハァハァハァ

もう断りもなしにここの絵は持ち帰ってるけど、もちろんこの総司もいただきました(^p^)
(「なえさん」フォルダーを埋めつくしたいwww)
2010.08.26 Thu 13:30 URL [ Edit ]
なえ
うふふw個人で楽しまれるぶんにはお持ち帰り全然おっけーですw
なんかですね、仕様がかわったみたいで動くアイコンはアップできなくなったみたいで。。ーー;今動いてる方も変更したら動かなくなるという話を教えていただきましたー><
なのでアイコンは無理そうなのでこっちでさらしてみましたwだってせっかく作ったんだものー(笑)
2010.08.26 Thu 23:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/155-19a092e8
Template by まるぼろらいと
