薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.08.26 Thu
こんばんは。。茶室にお邪魔したいけど、今晩は離席が多くなると困るので自重中><
はじめくんのまばたきを!って(リクととらえてよいのだろうか?w)お話しがあったんで作ってみました。あ、リサイクルなんで余計なおまけもあってすいませんw

hajime.gif

絵がちょっと大きいのでサムネクリックでみてやってください><

なにやってんだろ。。あたしwwwどうせ暇なんだからもっと凝ったの作れよと思いますが、細かい作業苦手ですーー;でもやりたい。。(笑)
web拍手 by FC2
うり
かぁわぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
はじめくん!そのまま、あーーーんって!
食べちゃいなYO!

下の総司、ウインクでもいいんじゃないのかぇ?
とかとかー
あーーーん。
山南さんもニッコリして欲しいとかーー
表情の妄想もとまらないーーww
2010.08.27 Fri 07:58 URL [ Edit ]
ゆりか
か・・・可愛い♥可愛いすぎる~o(*>▽<*)o
そして、動く場所が2つに増えてる!!
なえさん、すごいな~ヽ(≧▽≦)ノ
総司をあ~んと食べちゃいたい♥&一君のほっぺにちゅっとしたい♪
すばらしいですぅ~!!
2010.08.27 Fri 08:11 URL [ Edit ]
なえ
うりさんありがとです~w
wwwww
下のって下記事の総司のことかの?山南さんにはにっこりしてほしい~w(誰かぷりーず)
2010.08.28 Sat 10:12 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがとうございまーすw
リサイクルなので2ヶ所にしてみましたwアイコンとか思わなければ大きい絵でも動かせるので是非是非ゆりかさんも作ってみてくださーいw楽しみにしてますw
2010.08.28 Sat 10:15 URL [ Edit ]
ウルル
ハートがーーーー!かわいいよー////
総司総司(一くんより総司の♥見てたwwww)
なんか動くのいいね(^p^)

GIFアニメは作れるけど、FC2ってアップファイルの大きさに制限あるからなんかUPできないかも・・・って思うと作る気がなくなるwww
2010.08.28 Sat 13:09 URL [ Edit ]
みず
やだーん、ハートがあああww
瞬きってなんだかもうそれだけで効果絶大っす。
瞬殺。(それは下記事の総司に、だけど)

薄桜鬼のなんとかって、瞬きするのあったよね。あれいいよねハァハァ(*´Д`)

gifアニメは最近私も頑張ってたんだけど、アイコンに、とは思わなかったー…。

アイコンね、いいねwww
2010.08.28 Sat 16:11 URL [ Edit ]
あお
下の総司のもいいけど
この一くんのはめっちゃかわゆいですw
うりさんに続いてなえさんも動く絵とわ
凄いなぁ・・♪
不器用な私でも出来るならやってみたいです^^
2010.08.29 Sun 00:30 URL [ Edit ]
なえ
ありがとう~wこれのためにわざわざ描いたものじゃないところがあれですがww動くの面白いね^^私はこの程度くらいしか(笑)ファイルサイズ決まってるよねー。でも、すごく大きい絵とかコマ数がものすごく多いとかじゃなければ大丈夫なんじゃないかな?どんだけレベル高いの作ろうとしてるのだろう。。。
2010.08.29 Sun 09:39 URL [ Edit ]
なえ
みずさんありがとですwPS3版の巡想録ですよね~><うちにPS3があれば。。。欲しかったですー…。。みずさんも作ってたんですね~^^ついったのアイコンにと思ったんですが、仕様がかわってgifアニメはアイコンにできないみたいです。。残念~!
2010.08.29 Sun 09:43 URL [ Edit ]
なえ
あおさん、ありがとうございますwうりさんのところで拝見してチャレンジしたいなーとは思ってたんですが、なかなかきっかけがなくて。少し時間ができたので作ってみたら面白かったですwまばたきのやつは目を開けてる絵と閉じてる絵2枚描けばいいだけなので簡単にできると思いますよw下の総司はフリーソフトで作りましたが、今回のはPhotoshopelementsで作りましたー。
2010.08.29 Sun 09:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/156-d459bc44
Template by まるぼろらいと
