薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.08.29 Sun
おはようございます♪ただいま随想録プレイ中につき絶賛乙女中でーすw
↓妄想吐き出し用ついったアカのアイコン

ピクチャ 37

雑過ぎるwww

結構な時間まで茶室で水彩を使って絵を描いていたのですが、結局完成できませんでした。。描くの遅すぎるー。ゆりかさんとみずさんが遊びにきてくれて雑談しまくりで楽しかったですがなんのおもてなしもできずすいませんでしたー><(まあ私そういうことが大杉なんですが)みずさんが総司ーっておっしゃってたのでお帰りになる前に落書きしましたw眠気MAXクオリティでサーセンwww

ピクチャ 34

今見たらホントにひどいねwwwかげも顔しかつけてないしwwww服の柄は描いてないしwwwww
そのうちまた普通に絵茶しましょうねー^^
web拍手 by FC2
うり
振り返れっ!!乙女!!
乙女のすっぴんが気きになるってもんですwww

総司ーーー\(*´∇`*)/
眠気MAXですって?
みえませーーーん
さすが!なえさん!!
完全復活www

はじめくんへの愛もMAX!
(;゚∀゚)=3ハァハァ 待ちですお。
2010.08.29 Sun 10:42 URL [ Edit ]
ゆりか
昨日は、楽しかったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
なえさんとのお喋りwww
思いっきり、邪魔しちゃったよね~!私。。。
楽しみにしてるくせに、邪魔するなんてけしからんにもほどがある!!w
あの後、総司描いたんだね♥
(*´д`*)ハァハァですお~~~♪
連れて帰ります!盗人しますともさ(*≧艸≦)
2010.08.29 Sun 12:03 URL [ Edit ]
みず
なえたんお疲れでしたw

総司そうじ言った甲斐があったわw

セクシー総司に会えたからw
彼の視線の先には私がいるの(´艸`)むふむふ


ってかもう、いただきものとして額に入れて飾っちゃいました。

いいよね?(事後確認)


それよりはじめ君、ほとんど描けなかったね;

私は史実の土方さんとかも語れて大満足でしたw
もっと語りたいけどww


またゆっくり絵ちゃしましょ~w
2010.08.29 Sun 14:39 URL [ Edit ]
ウルル
後ろ向きで口がwww罪悪感出てる気がwww
いまごろハァハァしてるかなー?(^p^)
なえさんの乙女バージョンの絵も見たい!(もう腐ィルターがデフォなっとるしw)
2010.08.29 Sun 14:44 URL [ Edit ]
なえ
うりさんありがとうございまーすwくれ○んしんちゃん級のニヤケ顔なので振り返れませぬーー;いや、ここらkがきおきばなんでこれおいても問題ないんですけど、ホントにひどい(笑)後で塗り直してあげようかしら。。w
はじめくんへの愛はいつもMAXですよ~^^好き過ぎて病気ですもんwwwww総司にでも斬られてこいってかんじですw
2010.08.29 Sun 21:40 URL [ Edit ]
なえ
こちらこそ楽しかったですー^^おしゃべりばっかりですいませんでしたwwwあははwなんかあのままみずさんをお返しするのもと思いつつ落書きしはじめてしまいましたwそしてホントにらくがき程度のできに。。!(笑)もう眠かったんですー!盗人してもらえるような代物じゃ。。ーー;
2010.08.29 Sun 21:42 URL [ Edit ]
なえ
みずさんありがとでした~^^おしゃべりばっかりしちゃってすいませんでしたw楽しかったです♪こ、今度は描くのご一緒させてくださいね><ま さ かホントに額に入れてらっしゃるなんて思いもしませんでしたよ。。ーー;これ、ちゃんと塗り直すか描き直すかしますから。。。ちょっとお待ちくださいね。。。ーー;
2010.08.29 Sun 21:45 URL [ Edit ]
なえ
振り向いたらニヤケ顔ですよ~!追加シナリオはじめくんのとこばっかりリピートしまくりですwすすまないwwww 乙女。。。脳内では結構乙女な妄想もなくは。。ないんですけど。。。ーー;形にするのは腐ィルターかけたほうが気が楽なんですよ。。。。(笑)
2010.08.29 Sun 21:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/157-6f83d644
Template by まるぼろらいと
