薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.05 Sun
こんにちは。
全年齢向けの絵を描いてません。すいません。全体をのせなければいいのか?
あ、でもネタが一個あるや。

女装と腐りアリです。

あと、拍手絵(薄桜鬼)を追加してみましたー。ランダムなので1発ででるかわかりませんがw
まあ、いつも妄想は突然はじまるわけですが。秋なので来月あたり文化祭シーズンですよねーみたいな。
準備忙しいですよね。。居残りとか居残りとか居残りとか。(そんな思い出)
毎度おなじみ妄想中のお話し相手はあの方(わからない人は過去ログ参照で)。

ピクチャ 14

「執事&メイドカフェin薄桜学園文化祭」(言っておきますが、私は斎藤さんが最萌えです)沖田先輩には是非手袋を口でとっていただきたい。巡回してきた土方先生が斎藤先輩のメイド姿にコーヒー噴けばいいよって話。

ピクチャ 15

↑いちゃついてるように見えますが、忙しい中すれ違ってケンカしたという妄想のもとです。沖田先輩ご立腹です。斎藤先輩は理由がわからず困惑中。(ちなみに場所は管理人室(土方さんのお部屋)ですのよw)

………

ピクチャ 10

副長と沖田さんのつっこみも入っておわる。
web拍手 by FC2
ちぃ
ふふっ^^楽しそうな文化祭ですね。
妄想中のお話し相手ってだれなのかしらwww
あとで過去ログ見ないといけないわね(笑)
う~ん、やっぱり執事姿の総司がかっこよく見えます♥
一君も似合ってる^^
2010.09.05 Sun 13:23 URL [ Edit ]
なえ
ちぃさん、見にきてくれてありがとう^^ホント誰だろうね?(笑)ちぃさんが誰よりよく知ってる人だと思うよwwwwなにこのあたりさわりのなさすぎるコメントwwwwwwもうこのあとの展開ね、重要だけどのせられないわwwww
2010.09.05 Sun 13:34 URL [ Edit ]
ウルル
あたしの置きみやげ消していいのにwww
せっかくの絵がキュウリとともに台無し/(^q^)\wwww
総司かっけーハァハァハァ
なえさんフォルダーも充実してきたー♪
2枚目、いちゃついてないとか、ウソだと確信してますけどw
できあがったのかな?全体絵みたいですっ!チャ室でなえさん見つけたら入るので見せてくれwww
2010.09.05 Sun 14:52 URL [ Edit ]
みず
沖田先輩、素敵すぎです。
もー、なえたんてば益々素敵絵描いてこまっちゃう~♪

執事なんてたまんねーじゃないっすかww
わー、羅刹総司なんて描いてる場合じゃないやwww

スーツとか燕尾服とか手袋とか。
やっぱアイテムって重要ですねwww

そっか、文化祭か…。
ハッΣ(゜ロ゜lll)
SSLを見られるようにしないと!!!

随想録が進まないみずでした。
2010.09.05 Sun 14:53 URL [ Edit ]
ゆりか
実にうまいことを、やっておられる(*≧艸≦)
2枚目いいところでカットしましたね(爆)
うんうん。ただのイチャコラシーンにしか、見えないよwww
(私の頭の中で、グルグルしてるけどw)
執事とメイド服に(*´д`*)ハァハァ
何気にこの土方さんも、気に入っているのだw
はっ∑(゚д゚*)最後のこの絵は・・・
昨晩の事が、甦るよぉ。。。1沖斎。。。
2010.09.05 Sun 15:50 URL [ Edit ]
うり
ゆりかさんのコメよんじゃんたwww
1沖斉 orz

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
ふふふ。
編集が美味いですな。
と言ってみる。www

のせられるもの、いっぱいあるじゃないですかwwwww

最後の、ざんねーんwww
wwwwwwwww

しくり来る言葉ですな。
うーん。
どっちも得だったと思うけど。
やっぱ、寝るべきだったんかなーwwww
って思いますお。ww
全力で逃げるとかいう黒い○ぃさんねwww
2010.09.05 Sun 16:38 URL [ Edit ]
なえ
置き土産ありがとう~wほんのちょっとの間だったのにね、すれ違っちゃったよ(笑)2枚目見たじゃないwwww監督のご指示の元修正しましたが、また厳しいご指導が入る予感がwwwww
2010.09.05 Sun 18:00 URL [ Edit ]
なえ
みずさんありがとうございま~すwSSLはだいぶ自由に妄想していて、公式の設定全部はわかんないのでいつか細かい公式設定でたときつじつまが合わなくなること請け合いですwww(ちなみに私とお友達の中では全寮制の学校ってことに(笑))随想録総司みて満足しちゃったんですねwww他の人のもいいのにー!みてくださいね!是非是非w(とかいって私も追加シナリオ意外ははじめくんリピートでとまってますがw)
2010.09.05 Sun 18:05 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがとございます~^^うまいこととかwww確かに全貌知ってる人々は私のことを笑ってるんでしょうね。。ええ、笑ってやってくださいw昨日はどうもありがとうございました^^私得な明け方の一時でしたwwwwwまたお願いしますね。。。(笑)ふふふw
2010.09.05 Sun 18:07 URL [ Edit ]
なえ
うりさん昨日はありがとでしたwwww私は美味しかったですよwww(まあ私も晒してるので完全な私得ではないんだろうか。。w)いえいえ、それを差し引いても美味しかったですwなにげに一番得をしているのは全力で逃げてらっしゃるあの方。。(笑)いえいえ、載せられないですよー。。てか自分でももう何を載せても平気なのかよくわからなくなってきましたwwww
2010.09.05 Sun 18:12 URL [ Edit ]
かな
なえさんのやりたい放題ぶりに潔さを感じました!!なえさんの脳内すっごいですね(笑)一くんも総司も土方さんも麗しいですーーー!!一くんってメイドぴったりですね(笑)(M的な意味で)
2010.09.06 Mon 08:14 URL [ Edit ]
あお
記事の最初の2行に噴きましたwwww
でもコスプレはなかなかにいいとおもいます^^
文化祭でも執事喫茶でもホストでも女装でも、イケメンなら何でも許される(笑)
自分が2次元になって会いに行きたいハァハァ・・
2枚目は下に隠れてる部分はやっぱりアレなんですねwwww(笑)
2010.09.06 Mon 15:02 URL [ Edit ]
なえ
かなさんありがとうございますwほんとやりたい放題ですよねー(笑)でも、愛はとってもありますよ^^しかもマジメに(笑)かなさんのメイドぴったり論に噴きましたwwwwww私はどんなはじめくんでも愛せます^^^^
2010.09.06 Mon 18:08 URL [ Edit ]
なえ
あおさんありがとうございますw最初の二行は本当の事すぎて言い訳が出来ない件wwwww文化祭って必ず一クラスはこういう悪ノリををてくれるクラスがありますよねwwwwはじめくんにも執事服を着せてみたんですが、たぶん私の選び方が悪かったのかあんまり似合わなくてwwこっちにしたらしっくりきてしまったんですorz二枚目はノーコメント…(笑)私の脳内の2人は割と複雑な感情交換をしているとだけ言っておきますwww
2010.09.06 Mon 18:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/160-47b15969
Template by まるぼろらいと
