薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.09.08 Wed
おはようございます。
昨日はなんかさだまらず。。。(マジメ一本なったらこんなに描くことがないってどういうこと!?)いやいや、そんなことないよ。。私は真面目な子。。

滅多に描かないちー様(滅多に描かないから迷走ぶりにがく然とした)描いてみたり、つられてなんか女の子が描きたくなったので描いてみたり。。らくがきちょこちょこな感じでした。。あ、そっか最近ロムが楽しくてロムの時間も長いんだった(笑)そろそろまた種を考えようかな~…。脳内文化祭はまだ終わってなのだけどーー;


ピクチャ 29 ピクチャ 35

(追記です)
某サイトで薄桜鬼エリアなるものができたと聞いたので↓
本家でKさんもやっててなかまーと思いました^p^(Kさんはちゃんと着物きてたけどー。。全然行ってないからぐっせるないんだもw)

ピクチャ 15

きっと御陵衛士に密偵するころで「変わらないものこそ信じている」とか言ってるんだね。。桜のはなびらきっちり押し花にしときます!キリッ!………って、ここで初めてあったのにもうお別れなのー!?

ま、またしばらくログインしないんだろうな。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
みず
なえたんのちー様珍しい!
ってか初めて見た気がする…。


あんま俺様じゃないねw
「本当は俺は受け入れられてないのではないか…」

何度も屯所を襲撃してははねつけられて、ちょっぴり凹んでるの図。

やだ可愛い(´艸`)

そういえばちー様の照れ顔も見たことない気がする。

でもなえたんのは基本色っぽいよねw



女の子も可愛いっ(≧▽≦)
2010.09.08 Wed 10:53 URL [ Edit ]
ゆう
みずたんと遭遇?

いやぁ、なえさんの女子はかわいいです!
苦手ってよくいうけどかうわいいぃぃよお。

ちー様も確かに珍しい、でもなえさんは薄桜鬼キャラはなんかもう手慣れたもんなきがします。


てか突撃したいのになえさんがつかまらなーーーーいwww
2010.09.08 Wed 11:02 URL [ Edit ]
ウルル
なえさんのちー様だ!!(しかもお笑い位置じゃないって初めてな気がww)
カッコイー♥ちー様の嫁になる\(^o^)/

女の子久しぶりにみた。千鶴?がウェイトレス?・・・新しい(^p^)
(一瞬、一くんも似合いそうだとか思ったwww腐に戻そう計画ww)
2010.09.08 Wed 12:48 URL [ Edit ]
なえ
みずさんありがとうございます^^はい、今回はあんまり俺様っぽくしなかったですね。基本俺様調で描いてるつもりなんでたまにはと思って。。あんまり描かないけど、エチャとかではたまーに描くんですよ。。これでも。。でも、まあ総司とはじめくん(とへーすけもかな)を描くことが圧倒的に多いのでみたことなかったかもですね(笑)
2010.09.08 Wed 14:31 URL [ Edit ]
なえ
女の子かわいいって言ってくださってありがとうございますwん~、まあでも基本苦手ですねー、輪郭とか目とかちょっとした加減でえらいブサイクになるんですよねー。。ーー;いえいえ、手慣れてなどは。。すいません、最近晒してないほうの茶室にいることが多いので、つかまらないかもしれないですねー。。気分にむらがあるので、そっちに最近こもっててーー;
2010.09.08 Wed 14:35 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんありがとうですw
ちー様をシリアスに。。と思って描いてみたけど。。ちょっと違うことに(笑)まあなんかいろいろいじって茶室に放置してたくらいだからホントに落書き。。(笑)千鶴ちゃん久々に描きましたよー。一くんがこの衣装はだめなの。この胸が強調されたやつは女の子が着ないと面白くないでしょ?(笑)男じゃちちないものー!

てか下の文化祭ネタで着せてるからいいのさ。総司の方が似合ってて悔しいとか思ったからはじめくんの執事服もなんとかかこーっと。(笑)
2010.09.08 Wed 14:41 URL [ Edit ]
ゆりか
ちー様(*´д`*)ハァハァ かっこいい♥
久しぶりに見たな~。なえさんのちー様♪
もっとたくさん描いてくだされw
なえさんの女の子めずらしいよね♪
ち・・ちづるに・・・お胸が∑(゚д゚*)
ザシュッ・・・ばたっ・・・ちづるに斬られました。。。
2010.09.09 Thu 09:18 URL [ Edit ]
かな
なえさんのちー様(*´Д`)ハァハァ珍しいですよねー!!
私のことですね!!(笑)ナカーマ!!
2010.09.09 Thu 13:20 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがとうございます^^ちー様久しぶりでした(笑)なんとなく描いたのであんまりちー様らしくならなかったかもです^^;千鶴ちゃんはゆりかさんにつられて描いたんですよ~(笑)ゆりかさんは君菊さん描いてましたけどw
2010.09.10 Fri 07:18 URL [ Edit ]
なえ
かなさんありがとうございますwそうですそうですwちかさんから聞いて行ってみたんですよー(笑)本家のアイコンみて笑っちゃいましたよーww
2010.09.10 Fri 07:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/162-7bb12afa
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。