薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2010.09.09 Thu
おはようございます!
先日はマジメにらくがきしましたが、昨日はマジメに絵茶しました!

夕方斎藤さんの執事服姿リベンジしてたんですが、どうしてもあたしが描くとおぼっちゃんにしかならなくて(笑)(あ、おぼっちゃんスクショするの忘れたーー;)色々似合いそうな服を着せ替えしてましたが(なぜかログが恋戦記のコスプレで終了してるんですが!落書き中のらくがきのさらに落書きだからのせられないわw)、夜に持ち越し。。さてなんとかおぼっちゃんじゃなくて執事にならないかしらーと思ってたらウルルちゃんがきてくれました^^しばらく雑談してたんですけど、話の流れで一緒に描くことに!ほんとは。。ちょっとAさんとしてるみたいに最初にアタリとってもらって描いてみたいなーとか思ったんだけど、小心者の私は言えなかったり(笑)こ、今度一枚絵みたく一緒にかいてね!

ピクチャ 22

左 斎藤さん:ウルルちゃん 右 沖田さん:わたくし

次の日みるとまた直したいところがいっぱいだったりするんだけど。。もう、きりがないから我慢しますーー;いっぱつでおわらせられるようになりたいー。。あ、顔のバランスが悪い原因には最近気づいたんだけど、これ描いてるとき忘れてた。。だから変な顔になっちゃうんだよなー。。ーー;
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
あお
さっきウルルンところでも見てきたけど、どちらもカッコよくて私も斬られ隊ですハァハァ・・
二人とも基本の骨格を理解してるからどんなポーズでもちゃんとキマっていて素敵♥
こういうものってどうやって身につけたんですか?
やっぱ練習あるのみ?

2010.09.09 Thu 09:03 URL [ Edit ]
ゆりか
何度見ても、かっこいいのぉ~(*´д`*)ハァハァ
私には、こんなポーズや服(特に柄)は無理お。。。
途中で、挫けること間違いなしだよ。。_| ̄|○
総司に(*´д`*)ハァハァ 最近急上昇な一君に(*´д`*)ハァハァだったお~♪
2010.09.09 Thu 09:26 URL [ Edit ]
ゆう
みんな仕事が早くていい子です!!w

ウルルンとこもみたー^^

なえさんのもじもじ具合に萌えww

それにしてもかっこ良いねぇ~。
自分はさておき、皆のブログの更新が待ち遠しいwwwもっともっと~~www

巡回しながら萌え欠にならないように皆が素敵絵を公開してくれるのが幸せ。
2010.09.09 Thu 09:42 URL [ Edit ]
かな
なえさん・・・どこかお悪いのですか??最近真面目ばっかりで頭強打されたとか?熱があるとか??早くよくなりますように・・
真面目絵もとっても素敵です♥
2010.09.09 Thu 13:23 URL [ Edit ]
ウルル
ていうかなえさん、ゆってよゆってよー/(^q^)\
あたしゃーあんだけじゃまして、無理かなーって思ってるとこに一緒に描けるって聞いてそれだけでウハウハしてて全然何も考えてなかったよwwwww
頭の中はもう「なえさんと描ける!!いやっほー♪」しかなかったwww
だってさー、うりちゃんとかゆりかちゃんとか一緒に描いてたじゃん?
正直言うとすげージェラシーだったんだからっ(ΦωΦ)ハァッハァッ
みんなと同じ時間帯で生活したいよーwww
2010.09.09 Thu 15:25 URL [ Edit ]
なえ
あおさん、ありがとうございます^^
えっ!基本の骨格とか全然理解してないですよ~><自分の体見たりして確認してますし、基本がわかってないのでバランスも微妙に悪いし><この辺が中心かなーとかこれくらいの体の厚さかしら。。とかいつも模索しながらですーー;
2010.09.10 Fri 07:16 URL [ Edit ]
なえ
こっちにもありがとうございますw
これを服からデザインされてると思うとすごいと思いますよー…。この2人だけじゃないですしね~><またこういう絵も描いてみたいです(笑)
2010.09.10 Fri 07:21 URL [ Edit ]
なえ
ゆうさんありがとうございますwもじもじ具合ww
なんとなく言い出せなくてー(笑)時間ないかなーとかいろいろ思っちゃうんですよねw基本受け身な性格なので><動きのある絵って楽しいけど難しいですねーー;私は動きっつってもいつもたいして動かせないですが。。ウルルちゃんは尊敬です><
2010.09.10 Fri 07:54 URL [ Edit ]
なえ
かなさんこっちもありがとうございますwしかし、ひどい~~~(笑)頭強打とか熱あるんですか?とかwwwwwあ~、大丈夫ですよ、いたって 正 常 で す !(今日記事くらいからまた壊れてますから…)
2010.09.10 Fri 07:57 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃん先日は本当にありがとう~^^楽しかったですよ~wだって言い出せなくてー(笑)私いつも自分の妄想の中にいることが多いから(しかも確実に画面がほぼ埋まっている)うちにきてもらってもなかなか改まって描くということがないもんねwwそれなのに巡回とかしないひきこもりだしww次描く時は是非一枚絵の方向でお願いします!
2010.09.10 Fri 08:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/163-4bf69dd1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。