薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.10 Fri
おはようございまーす!
下記事の時点でマジメエキスきれました。再投入プリーズ…。
↓最後の残りをふりしぼったので色がない。

ピクチャ 43

妄想垂れ流しなんで畳みます。
脳内文化祭が一応の終演を迎えたので、定期考査の期間に入りました(笑)中間テストですねw

ピクチャ 41

試験勉強中の2人はこうだ!という妄想。斎藤さんは予習復習マジメにするタイプなのでテストも成績いいと思いますw沖田さんはなんでもそつなくこなすと思います。要点おさえるの上手なタイプ。という妄想のもとで。古文は赤点らしいけど、あれって土方先生に対する嫌がらせよね?(笑)
これ…説明したほうがいいんだろうか?恥ずかしいからいいや。

ピクチャ 12

夜ちょっとコンビニ行ったので土方さんにお留守番してもらいました。なんか昔はこういう絵ってすごい描いてたんですが、最近は全然なので珍しくて残してみましたw

ピクチャ 11

昨日のラストー!試衛館時代の2人…。てか結構よくこの頃のこの方たちを妄想します(笑)若くてぴちぴちだしなー(いや、本編でも十分若いのですがね)しかも、斎藤くん、沖田くんとか呼んでたかと思うと滾っちゃいます(あほですいません)その呼び方が現在のはじめくん、総司になるまでにどんな過程が…とかね。。。ふふ。

ということで妄想垂れ流し、失礼いたしました。おわる。

妄想話につき合ってくれたYrkさん、Cぃさんありがとうでした~^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
よしえ
かわいい♥千鶴~ヾ(Ő‿Ő✿)
試衛館時代の若くてピチピチ(おっさんですかwwwwwww)は黎明録が発売されてからより妄想が明確になるかと思いマスww
ふふっ‥楽しみですね♥
お勉強のめがねはじめくんでけしからん妄想をしたんですね。
相変わらずだwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.09.10 Fri 09:35 URL [ Edit ]
かな
色塗りしてないところが力尽きた感満載ですね!まじめエキス・・(やはり希少でしたねww)試験勉強中の二人wwwほんとそんな感じしますよねー!対照的ですよねこの二人!!おるすばん土方さんかわいいです。そして苗字を呼び合う二人が名前呼びに至るまでの経緯が気になるとかなえさんの腐なる妄想が面白すぎます!!
2010.09.10 Fri 11:26 URL [ Edit ]
うり
よしえがいるwww

またもや、カッコイイ。
力尽きたなえさんにももれなくハァハァしますよww

黎明録!
すごい楽しみだねー
いいなぁいいなぁ ><
くはぁぁぁぁぁぁ
ってなるよ!ww
2010.09.10 Fri 12:11 URL [ Edit ]
ゆりか
ぴっちぴち♪な2人(*´д`*)ハァハァ
昨日描いてる時にも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・だったけど♥
自分の妄想垂れ流してたし、最後の棒に侵されてたから・・・
ここでまた見られて(*゚∀゚)=3ハァハァしてるよwww
そして・・コメによしえって名で登場してるしwww
2010.09.10 Fri 13:33 URL [ Edit ]
ウルル
あ、うりちゃんと同じつっこみしてしまったwww

なえさんのこの妄想いっぱいの絵大好きー♪
あ、まじめ切れた!って思ってすぐコーヒー作りに行って飲みながらまったり見ました(^p^)
一くんと総司の若いころハァハァ
会話がなんか萌え♥マフラーないしwww
でもこのころから総司は狙ってたのかなーとかいろいろ妄想できましたww
ありがとう!
2010.09.10 Fri 14:13 URL [ Edit ]
なえ
よしえ(笑)ありがとうです~wwwなんか最近時々千鶴が描きたくなるwwおっさんにもなるわぁ…黎明録どっからの話なのかわかんないんだけどねー…話自体は上京してからなのかなぁ…でもサブストーリー的にちょっと昔を齧る部分とかありそうだから楽しみだよーw前にしゃべってた妄想話を完結させるべくな内容を含んでくるといいな~と思います(笑)
相変わらずって…脳内リンク思いっきりしてるよしえさんに言われてもなぁ(笑)
2010.09.10 Fri 15:09 URL [ Edit ]
なえ
かなさんありがとうございます!希少でしたねとかつっこみいらないですからっ(笑)もー、かなさんたらぁ。名前呼びに至るまでの経緯に腐が混じってるとか…友情的な意味かもしれないじゃないですかぁ…(と、私がいってみても説得力がないーー;)あー、かなさん乙女(仮)なのにこんな妄想ばっかりのところにきていただいてありがとうございます(笑)
2010.09.10 Fri 15:14 URL [ Edit ]
なえ
うりさんありがとうございますw力尽きましたー><SS配信組の人々が流してくれるように日々精進していこうと思います!腐マジメで!しかし、エロエロ言われると凹むんだなー…。。。流れ的にそうなったものとか指示されたもの描いてるだけなのになー…。。。。てか流されてる時点では私結構普通のフラグ的絵しかいつも描いてないきがすry…また挫けたらうりさんに癒してもらいますよー…(笑)
黎明録楽しみですよね~^^しかしこれで終わりになっちゃう?とか思うとちょっと複雑な…
2010.09.10 Fri 15:29 URL [ Edit ]
なえ
昨日は茶室配信どうもでしたw(あ、宿題が出てるんだったーー;)ぴっちぴちの2人ですよー…どうも新選組関連は小説とかのイメージとかいろいろあって浮かびやすいというか。。w薄桜鬼の世界だけから自分の妄想がひっぱられてるわけじゃないので我ながら組み合わせっぷりが痛々しい。。。ーー;
2010.09.10 Fri 15:33 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんありがとうございまーす^^妄想だけはすごいので(笑)ただどれだけの人に語れるかって言うと…^^;辻褄とかもあんまりあってないですからね、私の妄想はww
試衛館時代の2人…萌え萌えですよね~><初めて会ったときのイメージで描いてみましたよ♪薄桜鬼中の昔語りでもあったと思いますけど、このあと2人本気で殺し合いな手合わせになってしまうという。。(笑)剣術のことになるとひた向きな2人好きですw(それは新選組全体みんなそうなんでしょうけどねw)
2010.09.10 Fri 15:40 URL [ Edit ]
みず
最後の一枚が特にすってきーーーぃぃ
すさんだ感じの一君と言い、斬る気満々の総司君と言いwww
若いよーたぎってるよ~w

カッコいいよーwwwww

って、エロエロ言われると凹むんですか…(可愛いww)

でも、色気って大事だよ~♪
色気=魅力ww
だから。

なえたんの絵からは魅力が溢れてるのさ。
どぱどぱとwwwww
2010.09.11 Sat 01:59 URL [ Edit ]
なえ
みずさんありがとうございまーすw
ラスト…喜んでもらえて嬉しいです♪男同士の真剣勝負とかいいですよね^p^
凹みますー(笑)言われても仕方ないんですけどね、わかってますが(笑)うふふw魅力溢れてるとかいってくださってありがとうございます!そう言っていただけると安心してえry…安心しますw
2010.09.11 Sat 18:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/164-69bddf71
Template by まるぼろらいと
