薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.11 Sat
こんばんはw
えーと、Yrkさんとこからうちにも棒の病が感染したらしく。。。


ピクチャ 26

↑すっかり住み込んでます。

ピクチャ 28

うちの沖田さんもお気に入りです。

…とまあ私の脳内は置いておいて。


ピクチャ 38

背景&左之さん:Urrちゃん 平助:Yrkさん 新八;あたくし

絵茶りましたーwUrrちゃんとYrkさんが遊びにきてくれたので、先日できなかった一枚絵的絵茶を実現!うれすぃ^^お月見しながら酒盛り~です。てか、Urrちゃんの負担がでかすぎて申し訳なかったw!素敵な背景と左之さんどうもでした~^^Yrkさんかわいい平助をありがとでした^^あたしぱっつぁんしか描いてないしwww

おわる。
web拍手 by FC2
ウルル
棒の一くんかわいいww
やっぱり正座でお茶すすってるし歳三もいたー^m^
かわいいセットだwww限定販売とかすればいいのにw
そして総司が真っ白(超・どうしたww)焦ってるミニミニ一くん萌え♥

さっきはサンキューねー\(^o^)/
おチビさんがゴキゲンだったら背景塗らせてたよwwwwもちろんwwwww
どうもねー♪楽しかった!
2010.09.11 Sat 19:01 URL [ Edit ]
うり
かわいぃぃぃ
むぎゅーーぐりぐりぐりぐり
こねくるよ!
かわいぃぃぃ
その前に、総司が離さないだろけどね。。><

3○カーー
おーー
まとまってるねーー
珍しく、繰り出さないで飲んでるんですね!
いいあなぁ
つ【酒】で、私も中にいれとくれww
あのよろしといっしょに釣り下がっておくよー
2010.09.12 Sun 09:15 URL [ Edit ]
ゆりか
何度見ても、平助おかしなことになってる・・・。
頭はでかいし、左之さんとの大きさ比もおかしい・・・いや、全部変w
羞恥プレイだわ・・・www
棒の一君かわいいよ~ヽ(≧▽≦)ノ
総司と一緒にぎゅ~っとしたい♥すりすりなでなでしたいよぉ♥
2010.09.12 Sun 11:01 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃん絵茶はありがとでした><なかなかゆっくりとは描けなくて毎度申し訳ないです!やっと棒顔のかわいさをわかってくれたのね(笑)(でもはじめくんに限る(笑))ていうか、この変な生き物にたいしても総司が黒かったらあたし嫌だwww

2010.09.12 Sun 13:59 URL [ Edit ]
なえ
棒かわいいよね~><攫ってきちゃいました(笑)脳内の屯所で飼われてますよ(笑)朝大きいはじめくんが髪結んであげたりしてます。(どんだけ)やっぱりちゃんと背景が描けるってすごいよねー><上手になった気分になれて嬉しかったです♪
2010.09.12 Sun 14:01 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさん昨日はありがとでした!いえいえ、無理言って描いてもらってありがとうございました^^へーかわいいよ、へー!棒のはじめくんゆりかさんとこからかっさらってきちゃってすいません(笑)脳内ですっかり飼われてます(笑)
2010.09.12 Sun 14:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/165-446ccc66
Template by まるぼろらいと
