薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.12 Sun
こんにちはw
昨日の夜Yrkさんとこで遊んでいて話題になったスケスケ…私が描いたのもみたい!って話だったのでうっかり描きましたよ(笑)これくらいならのせても平気かなーってことで載せときますねー!元凶の屋台出店のオヤジにも捧げます。。
ピクチャ 2

色気はありませんが。
稽古のあとに汗を流して着替えようとしたら着物がすり替わっていたと…そんな感じで。
この格好で廊下走ってきたのかと後から自分でつっこみをいれました。

これでよろしいですか?Yrkさんw
web拍手 by FC2
うり
えっ?って言ってる 言ってる
wwwwwwwww

んもぅいいとこ隠れてるじゃない!
ぶもーww
2010.09.12 Sun 14:55 URL [ Edit ]
ゆりか
いいよ!いいよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
ありがと~~~o(*>▽<*)o なえさん、大好きぃ~♪
「破廉恥な、着物は~~!!」って怒る、一君がかわいい(ノ▽〃)
「え?」な総司も黒くていいじょwww
てか・・・総司・・・密かにあまぐりのマネしてるのか?そうなのか?www

期待を込めて・・・♥
スケスケの次回作は・・・
「スケスケエロエロな絡み」をお願いします(ノ▽〃)
その時は、ご一報を♥視姦しに行きますwww
2010.09.12 Sun 17:25 URL [ Edit ]
かな
なえさんの妄想がとどまる事を知らずどんどん発展していくのが面白くて最高です!!絵を描いてらっしゃるところをリアルで遭遇してみたいです!!
2010.09.13 Mon 07:37 URL [ Edit ]
44おやじ
かなさんのコメで、なえさんの妄想ということになってるのが可笑しすぎる(笑)
廊下を走っている間その不埒な姿をさらしたのですね‥
土方さん見たら茶を噴いてますよwww
おやじに陳列商品内容なんか訊くからこんな事になっちゃうんですよ?
だまって口をつぐんでいれば‥
と、思いませんでしたか?wwwwwwwwww
2010.09.13 Mon 08:44 URL [ Edit ]
なえ
うりさんありがとーw
ここはえっ?って言うとこかと…(甘栗的に笑)いいとこwwwwwwそれ描いたらここにのせられないじゃないですかwwwwwwww
2010.09.13 Mon 08:54 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんから「おk」出て安心しました(笑)そうですよ…あまぐり的「えっ?」です。てかこれに関してはうちわすぎてどうなのかwwww期待されている!?><先日のゆりかさんのでおなかいっぱいですからぁ……(笑)
2010.09.13 Mon 09:09 URL [ Edit ]
なえ
かなさんありがとうございます!スケスケ衣装からこの絵の状況に発展したのは私の脳内ですけど、す、スケスケ衣装妄想したのは だ ん じ て あたしじゃないんですからねーーーーーー!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ
絵を描いてるところ…表の茶室だとマジメなのしか描いてないからなぁ…最近(笑)
2010.09.13 Mon 09:14 URL [ Edit ]
なえ
オヤジー!自らコメありがとう(笑)そうだよー…スケスケ衣装はあたしの妄想じゃないんだからーーーー!!!って一応叫んでおきましたw風呂場で気がついてこの格好で全力疾走してくるはじめくんかわいすぎる…(病)目撃した平助あたりに後日酒の席でネタにされること請け合い。副長は茶を噴きつつ「ろ、廊下走るんじゃねぇ!斎藤!」ってうろたえながら一応怒るのも忘れないで欲しい…(笑)そんな日常の一コマ。
2010.09.13 Mon 09:19 URL [ Edit ]
ウルル
一君の反応が良すぎるwwwwwwwww
総司かわいいー黒いというより、おちゃめ♥

続編見たいなー^m^
2010.09.13 Mon 12:42 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんありがとう~^^
猫のSS読んだよね?あの話から派生してるんだよね、要はwwwスケスケ衣装はあのオヤジの店の商品なんだよー(笑)続編……あるのかなぁ?(笑)なんか映像が降ってきたらまた描くよー(笑)
2010.09.13 Mon 14:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/166-1461b1ef
Template by まるぼろらいと
