薄桜鬼ウェブカレひとりごと絵茶その他のらくがきバトン未分類Cさんとコラボ系
ご来訪ありがとうございます。ウェブカレ、薄桜鬼中心の二次創作イラストブログです。
--.--.-- --
web拍手 by FC2
2010.09.14 Tue
こんにちは。
朝ついったーでお友達としゃべってて流れで描くことになったやつを載せようと思います。髪形って大事だよね。。誰だかわかんないのは画力不足ということで勘弁して欲しいです。。ーー;

『こんばんは!(これは追記分です)
寝る前の落書きでわざわざ一記事使わなくてもいいかなってことでここに追加w

ピクチャ 10



土方さんは何回か描いてはいるのですが、なんかそういえばあらためてご本家さまとにらめっこして描いたことがなかったなーと思って初心にかえってみました。(いや、かえるほど描いてないけど)とりあえず描けたのでおやすみなすぁーい』

↓ついったーで言ってたっていうのは畳んであるぶんです。
ピクチャ 14


Urさんのアイコンのてっぺん結びのちびはじめくんがすごくかわいくて斎藤先輩でやってみました。おなじみ沖田先輩のいたずらです…。なんかうる星やつらのりゅーのすけ(古い)を思い出しました。。

み○こさんご確認いただけたでしょうか?^^
web拍手 by FC2
うり
ほらぁぁぁぁぁ
かわぃぃぃぃ (*´д`*)ハァハァ
かぁわぃぃぃぃぃでしょぉぉぉぉぉぉぉ
ふふふふ。
りゅーのすけww懐
あぁぁぁぁんかわぃぃぃぃぃ
2010.09.14 Tue 16:06 URL [ Edit ]
みなこ
なえさん、ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 超可愛い!!はじめ先輩、このままかぶりつきt…
なえさんの絵、ホント好きです。モフモフ(´ω`*)いつかなえさんにアイコンの絵を描いて欲しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ちなみにりゅーのすけがわかる私もなえさんと同じ世代。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
2010.09.14 Tue 16:23 URL [ Edit ]
ゆりか
ほら~~~~~~~!!!かわいいじゃないかぁ~~~~!!!
(*゚∀゚)=3ハァハァこんなに可愛かったらね、総司じゃなくても
髪の毛縛ってみたくなるよぉ~(*´д`*)ハァハァ
なんで、こんなに素敵に描けるのよ~!私も勉強しようっと~♪
(沖斎のためにwww)
2010.09.14 Tue 22:13 URL [ Edit ]
なえ
うりさんありがとうございます!かわいいって言ってもらえてよかったですよ(笑)りゅーのすけも…(笑)
2010.09.15 Wed 07:31 URL [ Edit ]
なえ
みなこさんありがとうございます^^ぱんだがかじりついてる状態が浮かびましたよ…w<かぶりつき 絵が好きって言ってもらえるなんてありがたい><嬉しいです~!アイコンですか?いつでも詳細を言ってくだされば一生懸命頑張りますよ~^^りゅーのすけわかる人ばかりで嬉しいです(笑)
2010.09.15 Wed 07:37 URL [ Edit ]
なえ
ゆりかさんありがとうございます^^かわいいって言ってもらえて安心しました~。残念なバス…ryと思っていたので(笑)うんうん、奇麗な子は髪結んでみたくなりますよねー!沖斎のために勉強(笑)私のためにも頑張ってくださ~い!wktk!!
2010.09.15 Wed 07:43 URL [ Edit ]
ゆりか
斎・・・じゃなかった再コメントwww
土方さん、かっこええ~(ノ▽〃) 美人さんに描けてるよぉ~♪
私・・・最近、残念な土方さんしか描いてないような・・・www
寝る前に会っておけばよかったよぉ~ん(*´д`*)ハァハァ
そして、ブログ改装したのね~ん♪
2010.09.15 Wed 11:23 URL [ Edit ]
なえ
わざわざ斎…じゃない(笑)再コメントありがとうです^^
いつも真面目に描いてないわけじゃないんだけど、なんかちゃんと土方さんを見て描いてなかったなーとふと思って描いてみました(笑)ブログ…ちゃんとスクショ加工してのせればいいんだけど、いつもサムネ表示が多いのでのせられる分だけでも原寸表示にしようかなーと思って変えてみました~。
2010.09.15 Wed 13:37 URL [ Edit ]
ウルル
おおーカラーもまたよろし♪
一くんすげー似合うぅううう!
土方さんが無駄にカッコイイ。でたよ、存在感は顔だけです、土方です、みたいなwww
(会社のPCだから顔文字でなーい。ウハウハ系の顔でw)
2010.09.15 Wed 13:39 URL [ Edit ]
なえ
ウルルちゃんコメありがとう~^^あ、見やすいって言ってもらえてよかった♪前から気になってたんだけど、やっと直せたよ~…またいずれ…ちょこちょこ変えるかも…。ウルルちゃんてば土方さんにドSすぎるwwwwww実は好きの裏返しな気さえしてきたよwwwwww
2010.09.15 Wed 14:42 URL [ Edit ]
うり
うほほほほほぉぉぉ
超美人さん (*´д`*)ハァハァ
うひゃひゃ。壊。

リニューアルおめでとぉぉです ^^
どんどん更新おまちしておりましゅ。ww
2010.09.15 Wed 19:49 URL [ Edit ]
なえ
うりさんありがとです~^^この土方さんは(きゅうりだったけど)公開羞恥プレイに耐えたうりさんに捧げさせていただきます(笑)
2010.09.15 Wed 21:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hikkosisitayo.blog48.fc2.com/tb.php/167-50720a22
Template by まるぼろらいと
